コメント

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

へぇー そっちは曇ってたんだ

で、何処?オイラんちはめっちゃええ天気だったよ

そうそう今の時期が一年で一番紫外線の量が多いんだって

気ぃ付けてなぁ~

mamorukun 2011年04月22日

弘美御嬢様♪~θ(^0^ )ロケですか~いや~もう日焼けの心配ですか?やっぱり一般人より早め早めに対策してるんですね~!!話は変わるけど、僕は1983年5月生まれだから年齢は2つ違いだけど学年は3つ違うってことで一応、御嬢様って呼んでみました(⌒~⌒) 弘美さんイベントなどでもし来られたりしたら、僕は是非、見に行きます!応援してるんで宜しくね(o^∀^o)

関ちゃん 2011年04月21日

お久しぶりです<(_ _)>弘美san(と書いても弘美sanは多分「誰?」なんでしょうけどね・笑)

今日は弘美sanはロケだったんですね(^^)
朝晩の気温差が激しいなか本当にお疲れさまでした。
日記内では日焼けの事ばかり気にされていましたが、弘美sanは日記をずっと読んでると貧血症みたいなんで健康管理にも充分気をつけて、仕事をムリしない程度に楽しんで、またいろんな所で弘美sanのサイコーの笑顔を見せてください。

ほんじゃ、また時間が出来たら弘美sanの日記コメントにおじゃまさせてもらいます(^^)

2011年04月21日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

ホンマ!もう春本番の陽気やと思ったら
今日は、冬に逆戻りな感じで寒暖差が激しい。
ロケやと一段と肌で感じるやろうな。

けど、日焼けと防寒対策は、キッチリ出来てはりますね。
出番待ちのup!めっちゃお嬢様風味が増してはりますよ。笑

はよーどんな内容なんか?知りたいものでございま~す。

弘美お嬢様♪
天候に左右されず順調にスケジュールをこなせます様に!

それと、昨夜の虎戦士の悔しさ!今夜リベンジでっせ。
ミスジャッジで試合の流れを変えんで欲しいな。

プレーボール!

勘★助 2011年04月21日

寒くても日焼けの心配をしないといけないとは、女優さんて大変だなぁ。

ロケ頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!