コメント

ヨンヨンこんばんわ★今日は寒かったね~冷や汗2おせきコンコン中です[風邪ひき]ヨンヨンも気をつけてねexclamation今日はランチにサムゲタンを食べたよ指でOKおいしかった~。今度グレイスに行ってみたいなぁほっとした顔

GEN 2011年04月21日

こんばんわ☆


録画していた「にじいろジーン」見ました。


私も単身、海外へ渡った時、自分で決めたことなのに、
すごく寂しくなってしまった記憶があります。


そんな時は同じように夜景を見に、近くの橋へ行っていました☆



ヨンアちゃんも日本へいらした時は本当に大変だったと思います。
でも、頑張った分だけ自分へ返ってくるんですよね!!



これからも応援しています。頑張って下さい☆

ayano 2011年04月21日

ヨンヨンこんにちは。
今日もお疲れさま。皆さんガンバンビ。

ジョン 2011年04月21日


ヨンちゃんへキスマーク

今日もお互いガンバンビ~猫2指でOK
今日のヨンちゃんも可愛いほっとした顔揺れるハート

午後からの仕事もヨンちゃんキスマーク
パワーで頑張れるよ~\(^o^)/

ヨンちゃんも風邪引かないように
気を付けてねっ!

サランヘヨー揺れるハートo(^o^)o

*れなちん* 2011年04月21日

ヨンヨン
シャンハイもちょと寒いだよね

今日の写真 めっちゃかわいい

大好き

サランヘヨ

毎日こんな綺麗 かわいいのヨンヨン見だら

すっごく気持ちいいです

今日も1日ガンバンビ


シャンハイファン sakiより

saki 2011年04月21日


 今日も撮影がんばってください。\(^_^)/

急に寒くなったり,暑くなったりする季節ですので,

気をつけてくださいね。('-^*)/

しんくん 2011年04月21日

ヨンヨンおはよう♪( ´▽`)
ほんとに今日も寒いね☆
何着ていいか迷うよ(;´Д`Aヨンヨンは迷わないかな!?
今日もガンバンビだね♬

サッキー 2011年04月21日

ヨンヨン!
今日も撮影なんですね~
少し眠そう?(笑)

肌寒い感じが続いてるので
風邪ひかないように☆

1日ガンバンビわーい(嬉しい顔)
サランヘヨ黒ハート

のりくま 2011年04月21日

あっexclamation×2ふらふら
明日のトークショーは震災で。。バタバタしてしまって応募に乗り遅れてしまったよ…バッド(下向き矢印)
行けなくてミヤネヨ(泣たらーっ(汗))
又…機会が合ったら行きたいな
強いヨンに会いたいなイベントで

2011年04月21日

ガンバンビですねりんご
ヨンアちゃんの素敵な笑顔でいやされます~☆
オススメな美容法
教えてもらえたらうれしいでーすexclamation×2
(^O^)

みさっち 2011年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆