☆グ~☆

こんばんは(*´∀`*)揺れるハート

今日は暑い一日でしたね晴れ
みなさん日焼け対策はしましたか??
私は一日長袖で頑張りましたよ猫2手(グー)ぴかぴか(新しい)


今日はオーディションでした☆

オーディションが水着審査だったので、
ご飯を食べずに行ったら


オーディション中お腹が・・・
『グ~グ~グ~グ~』


・・・w(´゚Д゚`)w


気にすれば気にするほど


『グ~』



恥ずかしかったぁ・・・(´-ω-`)あせあせ(飛び散る汗)


終わった後友達とバッタリ会って目
ご飯に付き合ってもらいましたハート
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

そして、今お家で小説読んでます☆
東野圭吾さんの『夜明けの街で』


東野圭吾さんの小説、大好き目がハート揺れるハート揺れるハート


今ちょうど面白い展開になってきて、
一人盛り上がってましたウィンクるんるんるんるん

という事で小説に集中しまー(長音記号2)揺れるハート


see youハートたち(複数ハート)

コメント

オーディション、受かると良いですね☆

マロン 2010年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆