" />

晴れっ晴れ

おはにちばんわ黒ハート

万能挨拶\(^^)/



今日は朝寒くなる予報で、外の半袖撮影が不安でしたが、晴れ男晴れ女の集結で
ピーカンっ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

すっごく雰囲気のいい現場でしたぴかぴか(新しい)






横から、おこんにちは写真!


.....φ(・∀・)

チューリップレディオヘッドさん
こーん はこーんばんはわーい(嬉しい顔)のこーん です(゜∇゜)ラプソディインブルーすごくすきですぴかぴか(新しい)のだめがマングースで弾いてましたねるんるん


チューリップまるみるさん
今日は晴れてよかったです~晴れやっぱり太陽がいいですね\(^^)/天気によって気分もちょっと変わるので~exclamation


チューリップ村ちゃんさん
おはにちばんわ晴れシューベルトはずっと友人の家に住んでいたらしいでするんるん本当に素敵な旋律の曲ばかりですよね黒ハート黒ハート

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

僕は晴れ男です手(パー)ぴかぴか(新しい)

万能挨拶 便利そうです~~ (^O^)


朝晩 まだまだ寒いですね…

うっかり薄着で出勤 震えました~ (ToT)

六連星 2011年04月21日

ゆうこさん、今日は、そちらは晴れだったの
ですね。
正に、撮影日和だったのですね。
良い仕事が出来て、よかったことと思って
います。

そして、今日の写真も、可愛く撮れていますね。
いつもながら、とても素敵です。

まるみる 2011年04月20日


ぬぬ!

この写真は相当カッコいいですね。

万能挨拶ともども素敵です。

高壁試問 2011年04月20日

Dr.スランプアラレちゃんの「おはこんばんちは」を思い出します。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月20日

おはにちばんは!

朝は寒かったです!学校に行くのがしんどかった

帰りは快適でよかったです!

椎名 2011年04月20日

裕子さんは、元気なすがすがしい日記で
いいですねぇ~。

世の中を明るくしていきましょう。

指が長くて、フォークボール投げれそう(^0^)

マイケル 2011年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!