愛のプレリュード

●レディオヘッド さんへ●
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
面白い連想ですねぴかぴか(新しい)
今でもあの不思議なおじさまが気になってます冷や汗

●愛野みなこ さんへ●
今度、みなこに似合うプリティーなイヤリング作ってあげるようれしい顔

-----------------------------------

♪サンタモニカに〜吹く〜風〜が〜♪
このメロディーが頭から離れません冷や汗

宝塚を初めて観に行きましたぴかぴか(新しい)

花組トップのさよなら公演でもあり、切ない友情、恋愛物語だったので余計にジーンとしてしまいました涙

今日改めて、女性のみで老若男女を演じ分けるなんて本当に凄いなーーーと感じました!

特に男役はカッコイイ黒ハート
皆さんセクシーなんですexclamation×2
それに、席が一階の前の方だったので

ち、近い!!あせあせ(飛び散る汗)
惚れてしまいました目がハート

観に来られているのは年配の方が多く、「好きな方が出演している舞台なら毎日来てます!」て方もいらっしゃってビックリです!
あと、テレビで良く見かける方も!

ほら、宝塚が大好きなあの男性歌手 兼 俳優さんですあっかんべー



どう動いたら男性らしくなるのか、女性らしくなるのか、老人らしくなるのか、台詞と身体の関係はどうなのか

そういう目線でも鑑賞し、とても勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

また絶対に行きたいですぴかぴか(新しい)

ダイヤ比田井 彩歌ダイヤ

コメント

舞台いいねっ(^^)

女性の男性役ってなんとも言えない色っぽさがあるよね(^ω^)

よしなり 2011年04月22日

宝塚、まだ生の舞台は観たことがありませんね。

宝塚の男役は私生活でも男性を模倣する為男っぽくなってしまうそうで、座った時に膝が開いてしまうと聞いたことがあります。

模倣に熱中し過ぎて元に戻れなくならない様に。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ