ロケ☆



というわけで


わたし遠藤恭葉芽


4月から千葉テレビ『ザ・サンデー千葉市』という番組の


新人リポーターとして一年間活動させていただくことになりましたぴかぴか(新しい)


今日は初めてのロケで千葉のいろいろな名所にいってきましたよ芽


わくわくが詰まった楽しい内容盛りだくさんになっております(^^)v♪


一年間


たくさん学んで
たくさん楽しんで
たくさん成長したいと思います!


番組のパートナーの久野知美ちゃんと力をあわせて頑張っていきます(o^~^o)☆


また放送日など改めて報告しますねひらめき





*お返事*

リボンたっつーさんリボン
はい、JAPANな踊りです♪
まずはお作法を身に付けられるように一から学んでいきたいです(o^^o)


リボンまるみるさんリボン
一曲舞えるようになるにはなかなか時間がかかるみたいです。
浴衣の写真も撮れたらまたアップしますね(^^)v


リボンヤマトさんリボン
日舞は個人的に習いはじめました(^^)京都にはお披露目会があるんですね~ひらめきたくさんの踊りがあって贅沢ですねぴかぴか(新しい)いつか見に行きたいな(o^^o)


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
はじめまして☆
今日はロケ中に声をかけていただきありがとうございました芽(^^)またこのブログに遊びにきてくださいね♪

コメント

一年間頑張って下さい!!
二年目もオファーが来る様に♪

前回、前々回コメ出来なかったので、
前回、前々回の内容を絡めてコメント送ります!!
朝はフルーツ食べて夏になったら浴衣姿のリポーター!?
ザ・サンデー千葉市、頑張りましょう☆

東京だと観れないですが気は送ります♪

オムhide.:*゜ 2011年04月20日

おはよー曇り晴れ

ヤッター(長音記号1)ハートたち(複数ハート)『ザ・サンデー千葉市』ぴかぴか(新しい)レギュラーリポーターカラオケおめでとぉexclamation×2うれしい顔黒ハート
(*^▽^)/

3月末の日記で、4月から新しいぴかぴか(新しい)事が始まり緊張?みたいなのは、このリポーターカラオケの事やったんかな?冷や汗揺れるハート

でもバッド(下向き矢印)京都では全く見る事は出来ないわなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙涙

でもでも、やすはチャンぴかぴか(新しい)の動画が見れるなら揺れるハートなんとか探してみよッexclamation×2うれしい顔目がハート

また日程分かれば告知ぴかぴか(新しい)してナウィンク揺れるハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月20日

やすはさん、リポーターのお仕事、頑張って
下さいね。

千葉へ行く機会がありましたら、ぜひご活躍を
みたいと思っています。

それでは、またね☆

まるみる 2011年04月19日

番組のロケ映画だったんだぁ~わーい(嬉しい顔)こんな可愛い~人いるんだぁ~ふらふら揺れるハートとか思って一目で大ファンになりましたほっとした顔一年間リポーター、スッゴい楽しみです♪早く放送時間のお知らせお願いしますほっとした顔っていうか、俺んち千葉テレビ映るかなあせあせ(飛び散る汗)っていうか映るようにしよほっとした顔TV永遠に応援しま~す、700年ぐらいウィンク[人差し指]

えっ!?
やったぁーわーい(嬉しい顔)やっちゃんが毎週観れちゃうのかなぁーるんるんるんるんるんるん

ちばテレ観れるから
良かったぁ~ぴかぴか(新しい)
楽しみにしてます!!

本当におめでとうございますムード

たっつー 2011年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂