" />

こーんっ晴れ

おはにちばんわ\(^^)/


あめが降降っていましたが、
お足元は大丈夫ですか?


最近、一日一日が充実してます揺れるハート揺れるハート






.....φ(・∀・)

チューリップまるみるさん
初動画のお仕事でみつけた時は自分で自分をわらってしまいました!だめだめですが、応援してくださいexclamation


チューリップ椎名さん
北裕子の初動画、だいぶ笑っちゃいますけど、応援してください!私は華道か弓道か茶道か運動部のマネージャーやりたかった合唱部でしたわーい(嬉しい顔)


チューリップレディオヘッドさん
上原ひろみさんのテレビショッキングは見れませんでしたが、動画みました\(^^)/すごい楽しんでいますね!!ありがとうございますぴかぴか(新しい)


チューリップ村ちゃんさん
絵画モデルは15分やったら休憩が入れてくれますひらめきでも途中からゆらゆらしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)


チューリップナノデスロイヤルさん
私は行った事ありませんが、のだめの実家の設定なので時々出るのだめのなまりは、福岡の方言ですかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

ゆうこさん、コメ返、ありがとうございます。
そして、動画は、とてもういういしくて、よかった
ですよ。

また、今日は、あいにくの雨でしたね。
ちなみに、明日も雨マークでした。。。
春なので、晴れるとよいですね。

最後になりましたが、今日の写真も、とても素敵
ですよ。

それでは、このへんで。

まるみる 2011年04月20日

こーんって、キツネですか?

上原ひろみさん、笑っていいとも!でも演奏してくれましたよ。

ガーシュインのI gotta riythm

途中でRhapsody in blueのフレーズを入れたりして遊んでいました。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!