【お仕事レポ】青の祓魔師東北関東大震災募金活動&試写会

皆様、御機嫌よう。

お久しぶりです。

お元気ですか?



先日4月9日土曜日に青の祓魔師イベントにて

実写版奥村雪男を演じさせていただきました。



微力ながら東北関東大震災義援金をアニメイト池袋本店、シネマート新宿(試写会イベント会場)にて募らせていただいたところ

短時間ながら募金総額は191,982円にのぼりました。

グッズや本を買うはずのお金だったと思います。

小さなお子さんたちもガチャガチャをせずに募金をしてくれたり

とっても胸が熱くなりました。

募金は全額日本赤十字社に振り込まれたそうです。

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。



さて、アニメイト店頭でのイベント後

試写会会場では入口にて高倍率の抽選に見事当選した皆様をお出迎えさせていただきました。



相方の奥村燐(兄さん)は、以前僕が一目惚れしてストーカー(!?)していたお嬢さんでした。

なんて強運なのでしょう。

これほど神に感謝したことはない…!!

残念ながらお名前はご本人の要望で非公表です。

僕だけの兄さんだからね。

(ΦωΦ)フフフ…



試写会には奥村燐役の岡本信彦さんがいらっしゃいまして大歓声を浴びていらっしゃいました。

さすがっす。

終了間際に藤本獅郎役の藤原啓治さんが飛び入り参加されてるというサプライズも。

アニメは本当にクオリティが高いです。

久しぶりに「これは…!!」と思いました。

今期は青エクが一押しです!!!!!!

声優ファンではなくても十分楽しめるアニメ、久しぶりです。

本当に。

作画崩壊していないことにこんなに感動するとは。

咎狗の血で絶望しすぎてA-1 Picturesを呪った僕ですが

今回は感激しました。

前回が前回なだけに、感動は一塩です。



今度は声優としてお世話になりたいです。

先日17日にはこれからお世話になるAIR AGENCY声優養成所の入所式がありました。

今回ご一緒させていただいた藤原さんが社長でして…

入所オーディションは大層厳しいものだったのですよ。

なんとか今回選んでいただきましたが…試写会イベントでまさか御一緒するとは思わず。。

藤原社長とオーディションで審査員をなさった方がいらっしゃったもので

イベントよりもそのことに実は泣きたくなるほど緊張しました。

胃が崩壊するかと思いましたよ。

しかし

今週末よりレッスンがスタートするのでなんとかこのチャンスをモノにしたいです。

コスプレイヤーではなく役者として同じステージに立てるように。



今回のイベントについては青エク公式ブログとAIR AGENCY BLOGで紹介されています。

http://6109.jp/aoex/?year=20110412

http://airagency.blog99.fc2.com/page-3.html




ではでは。

コメント

久々のご真影でございますな!
眼鏡を上げておかないと平凡な35歳くらいの人妻っぽく見えてしまうという絶妙感がまた何とも言えませぬw

みづきちゃんが雪男って、ちょっと意外~。
でも、コス見たら、結構納得満月

2011年04月19日

 ナレーション、めっちゃ面白い!!!!
ありがとうございます。m(__)m アリガトォ

2011年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

近況報告っ
髪が長くなりました
萌え歯科と展示会
【お仕事レポ】青の祓魔師東北関東大震災募金活動&試写会