Taro's Cafe

先週はブログの更新が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
どうして忙しさというのは、こんなにも重なってしまうのでしょう、、、不思議です。特に先週は原稿の締め切りが多く、一つ終わったらまた次のが、、、要領の悪い私はいっぱいいっぱいでした。
さて、そんな追われる一週間でしたが!楽しいこともありました。トライアスリートである白戸太朗さんとの対談です!もうご存知の方も多いと思いますが、白戸さんはトライアスリートとしてだけではなく、スポーツナビゲーターとしてテレビやラジオ、イベントと幅広くご活躍されています。詳しくは白戸さんのサイトにアクセスしてみて下さい。http://www.maidotaro.com/profile.html
先日私がトライアスロンを始めてからずっと愛読させて頂いているトライアスロンJapanという雑誌で、白戸太朗さんのコラム「Taro's Cafe」で太朗さんとトライアスロンの魅力、アイアンマンジャパンを完走した感想(^^)などについて2時間近くお話しました。
詳しい内容はトライアスロンJapan8月号に掲載されます。お時間がある方は是非読んでみて下さい~


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


対談終わってからのツーショット。
もちろん太朗さんはこの日、自転車でいらっしゃいました~

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア