●さむいっ●


眞琴ですっうれしい顔


今日は雨でしたねーん・・・雨


あったかくなったと思ったら寒くてまたコートたんすから
ひっぱりだしてきちゃいましたうれしい顔





リボンお返事リボン

黒ハート村ちゃんさん黒ハート
コメントありがとーですわーい(嬉しい顔)確かに確かにexclamation×2
ワッフルにトッピング~して作ってみますうれしい顔
そしてコーデの写真はトイレにあった鏡で撮っちゃいました笑
ジャックスパロウ?大好きだからうれしーですうれしい顔
ありがとんブタ




黒ハート親分になれるかな?さん決定
ショっカーっておっちゃんなんですかぁ?知らなかったわーい(嬉しい顔)
へぇ~親分さんはいろいろと知ってますねウィンク
野菜たちもリラックスするんですねほっとした顔ムード
それと脳の病気なんですね、しっかり受け止めて
つきあっているんですねーひらめきすごいexclamation×2



黒ハートまるみるさん黒ハート
キャベツ君をちゃんと食べられるようになるまで育てるのが目標ですぴかぴか(新しい)
野菜だけぢゃなくてひまわりも植えようと思ってたんですけど
思ってたよりもキャベツくんの成長がすごいので
ひまわりは今年はやめておきましたウッシッシ


黒ハートきたにゆりちゃん決定
コメントありがとーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

コメント

まこっちゃん、こんばんは。
そして、コメ返、いつもありがとうございます。

確かに、今日は、雨が降り、寒かったですね。

夜になり一層冷えてきたので、これから毛布を
被って、寝ようと思います。

それでは、おやすみなさい~☆

まるみる 2011年04月20日

 追伸 ショッカーは仮面ライダー1号2号の時の悪者です。
いつも元気いただいています。ありがとうございます。

2011年04月19日

 でも、自分自身に負けて今の嫁さんと結婚しました。
よく頭が故障します。(_ _ )/ハンセイ

2011年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️