Grab Bags 初売りへGo!

新年明けて3日目。

皆さんはお正月休みどのように過ごしていますか?

私は元旦の生放送が終わって、リラックスモード。

元旦は午後から実家でのんびり〜


みんなでゲームしたり、テレビ観たり、、、

途中コタツでうたた寝しちゃったり、、、


お節料理やお雑煮をたくさん食べて、日本らしいお正月を過ごしました。


母からマックス&ウィリーにお年玉のプレゼント〜


元日のんびりした分、2日は朝からアクティブ!

母と初売りへgo

お正月の恒例行事ですウッシッシ

朝からデパート前は長蛇の列。

不景気とは思えない光景。ま、不景気だからこそみんなお目当ての物を少しでも安く買おうとしているんでしょうね。

並ぶこと30分、オープンと同時に列はゆっくり進み、それぞれ目的の売り場へ

私は初売りベテランの母について行きます(^O^)

お目当ての福袋はだいたい決まっているので1時間半程でお買い物も終了〜

欲しかったもの+アルファをゲット!

今年も殆どテーブルウェアやキッチン用品ぴかぴか(新しい)

新年早々満足行く買い物ができました。

戦利品は今度ご紹介しますね(^O^)

それにしても買い物は練習より疲れる!

母のパワーに脱帽!

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア