Back Home 楽しみベストスリー

ただいま!


短かった香港滞在も終わり。

今回は特に新しい発見はありませんでしたが、楽しく過ごすことができました。

本当は行ったことのない場所へ行きたかったんですが、年末の疲れのためか、いつものエリアから出ることはありませんでした。

でも、香港はいつ行っても、何をしてもエンジョイできます。

そう言えば、今回は飲茶は一度も食べませんでした。

別の美味しい物はたくさん食べてきましたよ♪

さて、帰国して1番の楽しみは、、、

マックス&ウィリーとの再会黒ハート

朝から寝ぼけ顔のウィリー^^;


そしてマックス

ママ、お帰りなさい、どこ行ってたの?


と、でも言っているような感じ^^

帰国して2番目の楽しみは、、、

お風呂に浸かること。

香港は洋式のお風呂が多く、お湯はすぐに冷めてしまうし、洗い場がないのでゆっくりお風呂タイムをエンジョイすることができません。

う〜ん、日本のお風呂が一番ですね!

そして3番目の楽しみは、、、

やっぱり和食

う〜ん、ご飯にお味噌汁、お漬け物があればそれだけで幸せな私!

今日は七草粥を食べる日ですね。

朝は食べられなかったので、夜作る予定です。

ちょっとアレンジして作ってみます。

上手にできたらご紹介しますね。

写真;M&Wと公園で今年“初”のお散歩♪


今日は風が強かったね〜マックスの耳が、、、


もう帰る時間?!by ウィーちゃん

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア