Swim&Run 寒い中での練習

今日から早朝スイム練が再開。

2010年初、スクールのスイム練です。

昨年使用していた水着は“危険”な場所が薄くなっていたので、水着を新調して気持ちも新たに♪

今年一回目の練習ということでメニューはいつもと比べたら楽なタイム設定。

それでも泳ぐ距離はいつもと変わらず^^

全部で3600m〜は泳ぎました。

そして、スイム後はトラック練へ〜

こちらも今年に入ってから初参加。

久しぶりのスピード練です><

5000m×3本

ぎょぎょぎょ

無理は禁物ということで2本だけ走ることに。

フォームや呼吸を意識しながら走りました。

今シーズンはランニングの大会にも出場を予定しているので、しっかり練習を重ねてゆきたいと思います。

それにしても今日は本当に寒かったぁペンギン

この寒さ、しばらく続きそうですね。


そして今夜は更に寒い場所へ。。。

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア