Willie's Sty ものもらい発生

大〜きな鼻


そして

小ちゃな瞳


マックス?!それともウィリー?!

RJを読んで下さっている方なら、もうおわかりですよね?

我が家の次男坊、ウィリーです。


そのウィリーが昨日から左目に赤い“ものもらい”発生冷や汗2

火曜日に動物病院に行ったばかりなのに、翌日から瞼がぷっくり腫れて赤い!


本人(いや、本犬?!)は至って元気です。

ママ、ボクは元気だじょーby Willie


食欲は相変わらず旺盛で、よく遊びます。

でも、痛々しい><


ストレスかなぁ?

それともアレルギーで出来てしまったのかなぁ?

そう言えば、去年の今頃も同じ症状が発生しました。

しかも同じ左目。

昨日は夕方から仕事だったので、とりあえず獣医さんに症状を説明して薬だけを頂いてきました。

早めの対応で今朝は赤みが大分ひいた。

一安心あせあせ(飛び散る汗)

もう少し様子を見て、先生に診てもらおうね♪

頑張れウィリー坊犬


それにしても、一年の中で寒さが最も厳しくなる時期なのに、暖かい日が続いています。

今朝は昨日よりも更に暖かい。

夜中に雨が降ったせいか、空気が生温い。

ちょっと不気味な暖かさです^^;

でも、午後からは寒くなるらしい。

こういう時は体調を崩しやすい、、、

皆さん、風邪にはお気をつけ下さいね黒ハート

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア