コメント

まるみえさんぴかぴか(新しい)
順調に進んでます猫

今単語帳作りもしてるんです揺れるハート

 すがの ひろえ 2011年04月23日

レディオヘッドさんぴかぴか(新しい)

アリストテウスの言葉素敵ですね揺れるハート

今年は学ぶ歳にしようと決めていて、したらどんどん楽しくなってうれしい顔

 すがの ひろえ 2011年04月23日

TOMさんぴかぴか(新しい)
トムさん英語できるんですねうれしい顔すごいexclamation×2
英語の文章は教授が作ってくれたんですよほっとした顔

 すがの ひろえ 2011年04月23日

がーすさん、英語の勉強、どうですか。。。

まるみる 2011年04月20日

すべて人間は生まれながらにして知らんことを欲す。

アリストテレスの言葉ですが、知りたいとか学びたいと言う欲求は人間にとって大切なものなのでしょうね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月19日

Will you make a speech in English?

It is good to study as much as possible when you are young.

Should you require any assistance from me, please do not
hesitate to contact me.

Tom 2011年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^