芋きんソロ

こちらは~~


芋きん~~




芋きんと~~




大量のいなり寿司でございますっ




本日の~~



昼食には~~



カレー、



カレーと~~



しゅうまい、サラダもございますっ




今回初めての挑戦となりますうぐいす嬢~~


精一杯つとめさせていただきます



どうぞご支援のほう、宜しくお願い申し上げますっ








↑全部うぐいす調に読んでねハート




最近ちょいちょい
友達のパパのお手伝いでうぐいす嬢やってるよ♪


初めてだけどモノマネの感覚で。それっぽく出したらそれっぽく喋れるものね…

普段滑舌悪いけどこれも芝居だと思えば、私、役者だから…!!!ウッシッシ


どうぞこの柴田千紘に、安心してMCの仕事もお任せください。(笑)(旅関係グルメ関係大歓迎ハートハートハート)



プロの姉さんたちと一緒だから 師匠目がハート!と呼んでついていきながら 頑張ってます




でも働きにとゆうより食堂に来てるんじゃないかと思うほど


美味しいゴハンがいっぱい!!


これはやばい!!


皆して 「あれっ千紘おにぎり二個じゃ足りないでしょ?あれもあるよ!これもあるよ!持ち帰るぶんもこんなにあるよ!」
と…。


今日おばちゃんが超美味しいサラダや煮物やカレーも作ってくれたし

食いしん坊には天国な事務所です (´∨`)







食べ過ぎ、気をつけてまいりますっ


(証明写真?)






ああ新しいハリーポッター見たい見たい見たい見たい!!

コメント

千紘隊長るんるん
美しすぎる うぐいす嬢
めざして 頑張って下さい

o(^-^)o

サックマン 2011年04月19日

うぐいすと言えば

西川のりおさんですな。

ボ〜ボゲギョ〜。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月19日

こんばんはわーい(嬉しい顔)実にいいですねわーい(嬉しい顔)(笑)周りの人たちも、ちゃんとわかってらっしゃるようでウッシッシ楽しそうですねo(^-^)o

たつや 2011年04月18日

ちひろさん、ウグイス嬢を始めたのですね。

いろいろやりますね~。八変化ですね。笑。

また、食べ放題事務所で、やる気もアップでは
ないでしょうか。

いずれにしても、楽しいお仕事のようですので、
頑張ってね。

まるみる 2011年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー