舞踊☆



今日は日本舞踊のお稽古に行ってきました。


聞きなれない和の音と
はじめて手にした扇子


腰に帯を締めたら


カラダがきゅっと緊張しました。


先輩方のように綺麗に舞えるようこれからがんばるぞ!







浴衣の着付け
忘れてなくてよかった~(゜∇゜)芽





*お返事*

リボンたっつーさんリボン
今度は焦がさずにいい感じに出来上がりました(=ω=)♪
フルーツは日本人に足りてないものらしいので気づいた時に摂ってみたらいいかもしれません芽
写真はきっと宙を見てました*


リボンおせんさんリボン
はじめまして♪
私もゴールデンキウイは夏に毎朝食べていました~!今朝はグレープフルーツのルビーですひらめき
朝のフルーツはフレッシュな気分になれますよね(o^^o)


リボンヤマトさんリボン
とんでもないですよ~!粉砂糖をふるったりフルーツを添えたりちょっとだけプラスしてるのがちょっと美味しそうに見えるんだと思います(=ω=)♪


リボンまるみるさんリボン
喫茶ならもっともっとメニュー増やさないとですね芽甘いものが好きな方もそうでない方も歓迎できる喫茶目指します(o^^o)
写真は作品撮りのものです☆

コメント

さっき(4/19)幕張のPAで、やすはちゃんに初めて会いました~。超可愛かったぁ~。少しだけお話できました。やすはちゃん、応援してるから頑張ってね~。

おはよー晴れ

オスカーぴかぴか(新しい)のタレントさんぴかぴか(新しい)って、日本舞踊のお稽古もしてはるんやねぇわーい(嬉しい顔)揺れるハート

やすはチャンぴかぴか(新しい)は知ってるかもしれんけど、京都では春桜季節に、都をどりぴかぴか(新しい)、北野をどりぴかぴか(新しい)、京おどりぴかぴか(新しい)、鴨川をどりぴかぴか(新しい)、と言って、各花街の舞妓さんぴかぴか(新しい)や芸妓さんぴかぴか(新しい)達が日頃の稽古のお披露目をする場があって、毎年多くの観光客の人達が見に来られてるヨウッシッシ黒ハート

是非exclamation来年は、桜花見と合わせて見に来てネウィンク黒ハート

と、着物姿写メ待ってるよー(長音記号1)exclamation×2目がハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月19日

やすはさん、こんばんは。

やすはマスターは、日舞を習っているのですね。
(前回の続きが、一部混じっています。笑。)
また、やすはさんは、着物がとてもよく似合うので、
きっと浴衣も同じように似合うのでしょうね。

今度、ぜひこの日記に載せて下さいね。
あと、踊っている様子も見せてほしいです。

それでは、またね☆

まるみる 2011年04月18日

日本舞踊って
あのむっちゃJapanな感じのやつですよね(笑指でOK

あれ
むっちゃ大変そうですよねあせあせ(飛び散る汗)踊ってるとこみたいなぁーるんるん

頑張ってねぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂