眠れない暇な夜

最近 洗濯物を干すのが好きな あべです。

ま、あったかくなってきましたからね。


さてさて、突然ですが、わたくし夜な夜なリフティングすることをはじめました。

前から地元の友達と夜な夜なキャッチボールはしてたんですが、いかんせんキャッチボールには相手が必要です。

完全におれの都合で、おれがキャッチボールをしたい時に、友達を誘っていたんだけど、まぁ、そいつがムリな日だってあるからね。

そしたら、その夜は眠くならないし、くっそ暇だし、どーしよーってことになるんで・・・。

で、最近、眠れない暇な夜の頻度が多いし・・・。

今も、コレ書いてるの2時半すぎだし。

で、おれは思ったのです。

そんな夜はリフティングをしようと。

リフティングなら一人でできるしね。

そっこー買いにいったよ、サッカーボール。

して、こないだ近所の公園にやりにいったんだけど・・・

楽しかった。

予想以上に楽しかった。

あっとゆーまに時間は過ぎるし、以外と汗かくし、こりゃ、趣味リフティングになる日もすぐかもな。

ちなみにコレ、リフティングして、帰ってきて、ビール飲みながら書いてるさー。

だって眠れなくて暇だから。


リフティングして、汗かいて、風呂に入り、風呂から上がってのビール・・・

超うまい。

身体がビールを欲っしてる状態にしてからのビール・・・

超うまい。

じゃー、今が至福の時間なんじゃないか?と聞かれると・・・

んなこといよねー。

だって眠れなくて暇だから。


がんばって寝るって しんどいよね。

がんばったって寝れないし。

でも、おれは がんばって寝るよ。

おやすみ。


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


って書いたのに、マネージャーにブログに載せていいかを確認とらないといけないから、まぁ、おやすみ、とか言ったけど、今、3時すぎで、マネージャー起きてるはずないし、こんな時間に内容確認をお願いするわけないし、つまり、おやすみ的なタイミングでアップできないわけで・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


ま、ね・・・・・・・・・


じゃー、また。

コメント

深夜に眠れない安倍さんこんばんは☆

自分は・・・フトンに入れば即爆睡で
TVも見れないし本も読めません(汗)

それくらい毎日快眠です♪♪♪



やっぱり快眠・快食・快便ですヨ!!!

と言うわけで
残り2つのほうは大丈夫ですか???

深夜のビールは
あんまりカラダに良く無さそうなので
気をつけて下さ~い☆

ぴろぢ 2011年04月21日

主夫スキルがハンパないあべさん
おはようございます(*゚ー゚)v
今はぐっすり眠れていますかね?

眠れない夜……
ありますよね~

そんな時は無理せずに、気が済むまで起きていた方がストレス少なそうですね。

キャッチボールやリフティングはちょっとできそうにないので、私はストレッチとかスクワットにしときます。

深夜のビールはお腹が気になりますが… たまには解禁してみようかしら…

寝不足はお肌の大敵ですし、髪の健康も害しますからね、あべさんが快眠ライフを送れますよう祈っています!

ぱちもんきー 2011年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ