Up and Coming かわいい後輩達~

もうご存知かもしれませんが、私の所属するオスカープロモーション期待の新星達、元気いっぱいでいつも笑顔がかわいい“美少女クラブ31”のメンバー 二人をご紹介しましょう! 
酒井瑛里ちゃん、そして清水由紀ちゃんです。
先日、打ち合わせのため事務所を訪れた際、偶然出会い、すかさず撮影しました!
一緒にいるだけで周りの雰囲気がパッと明るくなってしまう二人、私にも元気に“おはようございます”と声をかけてくれました。その時の満面の笑顔はとっても眩しかったです。
私も彼女達に“若さパワー”を注入してもらいました。今後も瑛里ちゃん、由紀ちゃんはじめとする、若さあふれる“美少女クラブ31”に、ご注目下さい!


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


酒井瑛里ちゃん(左)、清水由紀ちゃん(中)、リサです。私はこの子達の母親ではありません。(ヒロシさん風に、、、)

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア