ただいまー!



本日2度目のももちゃんでーすウッシッシ手(チョキ)


先程都内に戻ってきましたバスダッシュ(走り出すさま)
バスの中ではもう……眠い(睡眠)眠い(睡眠)

先程までいた某県では
待ち時間が多かったので一人で周辺をお散歩したり、

その場所がとある工場だったんですけど
なんと!!
工場内を見学させていただいちゃったうれしい顔手(チョキ)

なかなか見れない工場現場だったし
すごかったなー目がハートぴかぴか(新しい)



帰り際、その工場の方に握手を求められて
頑張ってくださいとエールをいただきましたひらめき

握手を求められたのはモデルとしては初めての経験で嬉しかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


そういう方たちを大切にしていきたいですクローバーぴかぴか(新しい)



今はスタジオに移動し撮影もあとわずか手(グー)ぴかぴか(新しい)


頑張るぞー黒ハート黒ハート黒ハート





待ち時間に外のお花たちと撮った写真載せますひらめき

靴もお花もピンクピンクでかわいくない目がハート揺れるハート




以上

本日2度目のももちゃんでした手(パー)ハート

コメント

まさに桃色な花々…素晴らしいねっウィンク指でOKぴかぴか(新しい)


青森も大変だと思うけど日本全体が絆で結ばれてると信じてるから皆で頑張ろうねっ手(グー)雷

つっちー 2011年04月19日

こんにちわわーい(嬉しい顔)あしあとありがとうございます。身長169㎝ってなんでそんなに大きくなれるんですか?

2011年04月19日

ももちゃん、寝不足、少しは解消されましたか???
あまり無理はしないように。。。

そして、工場では、良い経験ができたみたいですね。
よかったですね。
今日のような、よい仕事に、また巡り合えるとよい
ですね。

また、ピンク色は、ももちゃんに似合いますね。
お名前のとおりですね。笑。

最後に、体調に留意して、明日からも、けっぱってね。

まるみる 2011年04月18日

ピンク色は ももチャン♪の為にある色だと思うぞ(^^)

サックマン 2011年04月18日

どもども、こんばんは。
工場見学の説明は、わかりやすかったでしょうか?

お時間があれば、また遊びに来て下さい。

2011年04月18日

こんばんはわーい(嬉しい顔)2度目の登場ありがとうございますほっとした顔何の工場か、気になります(^^;自分も握手してもらいたい~(^o^)

たつや 2011年04月18日

 パナソニックの本社の中は、感動物ですよ。でも、落ちました。(_ _ )/ハンセイ

2011年04月18日

お世話になりました
早速日記読ませて頂きました(^^)

うち 2011年04月18日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お帰りなさ~い手(パー)
お疲れさま湯のみぴかぴか(新しい)
残りのお仕事も頑張ってきてねわーい(嬉しい顔)


お花[バラ]凄く綺麗るんるん

足も美しく見えますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年04月18日

やったぁー(^O^)
一日に二度目のももちゃんの登場だぁ~るんるん

朝早くからお疲れ様ですexclamation×2
工場見学いいねぴかぴか(新しい)

めっちゃ可愛いほっとした顔

たっつー 2011年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/