" />

クイズですウッシッシ

質問で~す(o^∀^o)




Q.「地震が起きてから
売り上げが伸びている商品があるらしいです」


なんだと思いますか??
(つ´∀`)つ






ヒントひらめき








意外な物だけど




貰ったら泣いちゃうくらい嬉しいものです(*^o^*)






チクタク…チクタク…るんるん(^O^)






あなただったら
大切な人に
何をあげたいですか…?











例えば

子供にはぬいぐるみ
とか







そして







大切なあの人には……




( ´ ▽ ` )るんるん






正解は…








「結婚指輪っ!」
ぴかぴか(新しい)(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)





意外ぢゃなぃですか!?ひらめき

私もぱっと思いつかなかったですあせあせ(飛び散る汗)





地震があった影響で

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を大切にする人が増えてきている様ですほっとした顔ハートたち(複数ハート)





私も知ってびっくり黒ハート






結婚指輪かぁ~(*´∇`*)




ペアで売れてるみたいだから



結婚するカップルが増えたのかな?



銀婚式とか金婚式とか記念日に買ったのかな?





どっちにしても
ぴかぴか(新しい)ステキですね~目がハートハートたち(複数ハート)






あなたも大切な人に
気持ちを伝えてみたら

絆が深まってハッピーになれるかもですょほっとした顔ハートたち(複数ハート)






黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

スーパースプラッシュさん

そうですね、絆が薄れてると言われてましたからねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 ☆高山えみり☆ 2011年04月21日

まるみるさん

泣けるでしょ?(笑)
人間関係って意外と重要なんですよね~冷や汗2
年とっても一緒にいたいと思える人は恋人も友達も大切にしたいですねほっとした顔黒ハート

 ☆高山えみり☆ 2011年04月19日

いい話ですね。
あまりいい言い方ではないけど、人と人との絆を深められる機会が出来たと思います。

えみりさん、いい話ではないですか。ぐすん。
思わず泣けてしまいました。。。

というのは、冗談ですが、これを機会に普段の
人間関係を見直すのは大切なことかもしれま
せんね。

そして、指輪のプレゼントは、いつでも受付中
です。笑。

まるみる 2011年04月18日

レディオヘッドさん

そぅいえばそうですねウッシッシ
婚約指輪はペアじゃなぃから…?わーい(嬉しい顔)



たつやさん

ですよね~ウッシッシ
でも絆が深まる輪が広がってるのは嬉しいことですほっとした顔

 ☆高山えみり☆ 2011年04月18日

こんばんはわーい(嬉しい顔)なかなか、それは、思いつかないです(^^;素敵ですがほっとした顔

たつや 2011年04月18日

結婚指輪なんだ、婚約指輪じゃなくて。

ふーん。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした