Curry Rice Day カレーライスの日

今日、1月22日は“カレーライスの日”だそうです。

「クロノス」ではこの日に因んで、”カレー”という
テーマでたくさんメッセージを頂きました。(朝早くからありがとうございました!)

それぞれ、いろいろなこだわりがあるようです。大変、参考になりましたほっとした顔

もちろんランチはカレーライス♪


う〜ん、こういう寒い日はカレーが更に美味しく感じます。

ちなみに日本人は一人あたり一年に約84回カレーを食べるそうですよ。

それだけカレーは人気の食べ物ということですね。

さて、話ががらりと変わって、、、

ウィリーの目は薬のおかげで大分よくなりました。

念のため、先生に診ていただいたら“アレルギー性の結膜炎”ということでした。

薬の種類を変えて、治療を続けることになりました。

“ステッグマイヤーウィリー”わーい(嬉しい顔)


ボクは元気だよ犬


マックス兄さんと一緒♪


オヤツのためなら、こんなこともやっちゃいます〜


完治するまでもう少し時間がかかりそうです。

頑張れウィリー♪

さてと、これからTOKYO MXの「5時に夢中!」の生放送に行ってきます〜

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア