Running in the Mountains 山岳ラン

良いお天気が続いていますね晴れ

昨日は久しぶりに山を走りました〜


一体何ヶ月ぶりでしょうか?

RJを振り返ると、最後に山を走ったのは去年の4月の後半でした。

ということは、、、9ヶ月ぶりになります。


昨日は穏やかな陽気、それほど寒くありませんでした。

遠くに富士山が見えました富士山


“トレイルラン”というよりも“山岳ラン”^^;

走るにはかなら厳しいコースでした。

急な登りや

急な下り


こんな“手作り”風階段までウッシッシ


平坦なところはほとんどなく、中々ハードなコースでした。

走っている時間よりも歩いている時間の方が多かったかも冷や汗2

ちなみに今回はMontrailのStreakで走りました。とっても履き心地がよく、走りやすかったです。

My new trail running shoes


時々立ち止まっては写真を撮ったり、


地面に落ちている松ぼっくりや葉っぱを観察してみたり、


自然をエンジョイしました。

気持ちいいぃぃぃグッド(上向き矢印)


人影も少なく、とても走りやすかった。

それにしても山は空気がおいしく、大変癒されました。

自然のエネルギーをたくさんもらってリフレッシュしてきました。


また行こうと思います〜

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア