A Walk with the Dogs 代官山ブラブラ

今日は暖かい一日でしたね。

1月とは思えない陽気です。

午後からマックス&ウィリーを連れて代官山までお散歩に行って来ました。

とくに目的はないけど、なんとなく代官山に行きたい気分。この街好きなんですよね。

しばらくすると雨がポツポツ雨

きゃータイミング悪過ぎ><


帰ろうかと悩みましたが、、、

今日の雨は暖かいせいか気になりません。しかも結構早く止みました。

ということで代官山の街を散策。

誘惑が多い街です。

しかもワンちゃんと一緒に入れるショップがたくさんあるので、ついついいろいろと買ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

途中、お気に入りのパン屋さん“Lotus”に寄ってパンをゲット。

ボクたちにもパンをくだしゃい犬


ここのライ麦パンはモチモチしてて美味しいですよ〜

Great for sandwiches!


そして代官山からちょっと離れたこちらへ〜ぴかぴか(新しい)


実は前から気になっていたお店。

どうやら今月からプリンのテイクアウトをスタートしたそうです。


買ってみることに。


Yummy!

なめらかで、程よい甘さ。まさに“うれしい”美味しさですうまい!

帰りはたくさんの買い物袋とマックス&ウィリーで大変でしたが、いろいろな発見があったお散歩でした。

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア