A Good Workout スイム練

今日は朝スイムへgo〜

今年に入ってから一つ上のコースで頑張っている私ですが、毎回“今日はどんなメニューなのかなぁ、、、”とプールに行く前からドキドキ冷や汗2

今のところ、、、メニューをこなせています。

しかし、今日は経験したことのないサークルが><


100m×2本×6セット 1分25秒 (セット間30秒レスト)

ギョギョギョダッシュ(走り出すさま)

しかも今朝は速い男性が4人も同じコースに^^;

オーノー(oh no)

焦る気持ちを抑えて、なるべく力を抜いて、泳ぎが小さくならないようにリラックスして泳ぎました。

後半はギリギリでしたが、どうにか設定タイム内で泳ぐことができました。

ふ〜

キツかったけど、良い練習になりました。

練習後のコーヒータイム喫茶店ふとマグカップを覗いたら、小さいハート揺れるハートができていました。


今日は何かイイことがありそう、、、

皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい黒ハート

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア