Rice Ball 冷めても美味しいおむすび

今日は気持ちの良いお天気ですね。

お出かけには心地よい陽気。

バイクで遠くへ行きたい〜

ランニングもしたい〜

そんな気分ですが、昨日から腰に違和感が冷や汗2

疲れが溜まっているみたいです。

最近はアフターケアーも怠っていたし、、、

反省反省

ということで鍼治療へgo〜

しっかりケアをしてもらって楽になりました。

そうそう、鍼治療のあとは必ずと言っていいほどここに行きます。


“ごはん”の専門店おにぎり

お店でいただく魚定食なども美味しいですが、私はここのおむすびが大好きなんですよね。

テークアウトも出来ます。

今日はしゃけのおむすび、卵焼き、そしてみそ汁をお持ち帰り〜


ここのお米、冷めても美味しいんです。

デリシャス〜うまい!

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア