" />

ときめきハートたち(複数ハート)

写メは
新しく出来たお店の

小豆黒蜜ラテ黒ハート

生クリームと黒蜜が大好きほっとした顔黒ハート





週末は
久しぶりにDVDで映画鑑賞ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


体調があまり良くなかったので
体を休めながら見てましたあせあせ(飛び散る汗)



今回はミュージカルものを見て元気をもらいましたるんるん



あとは
私の好きな

綾瀬はるかさんの映画と韓国映画ほっとした顔ぴかぴか(新しい)




韓国映画は最近見てなかったけど
やっぱり面白いなぁ~と思いましたほっとした顔るんるん


韓国の女優さんってとっても綺麗ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



韓国のスキンケアしたらあんなに綺麗になれるのかしら目がハートひらめき



ぴかぴか(新しい)憧れちゃうハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
(≧ω≦)




昨日は

テレビで韓国宮廷ドラマ
イ・サンを初めて見て



チャングムの時の様なトキメキを感じました(笑)


子役の女の子が可愛くて目がハートハートたち(複数ハート)

小さなチマチョゴリが可愛くて目がハートハートたち(複数ハート)


愛しくなっちゃぃました(笑)




同様に昨日スタートした
日曜劇場~仁~
の続編もハラハラドキドキして大好きほっとした顔


綾瀬さんカワユスハートたち(複数ハート)






新大久保も最近
さらに人気らしいし



また韓国文化にハマりそうな予感ほっとした顔黒ハート




当たるって噂だし
占いもした~ぃるんるん



占ってヂュセヨ~(>3<)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

DVD鑑賞いいですね。
こんな時だからこそ、自分の時間を作って、のんびりするのもいいのかもしれないですね。
高山さんも綺麗ですよ。

まーぼー♪さん

ぽわんるんるんとして守ってあげたくなる様な可愛さですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
女子も好きですハートたち(複数ハート)(笑)



まるみるさん

誉めてくれてありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
体調はよくなりました指でOK
コックさんなんですかぁ?わーい(嬉しい顔)

 ☆高山えみり☆ 2011年04月19日

えみりさんも、綾瀬はるかさんに負けない位、
きれいですよ。

また、体調は、いかがですか。よくなりましたか。
無理をしないで、ゆっくり休んでね。

そして、韓国のものについては、最近また流行って
きているようですね。
食べ物もおいしいですよね。

明日は、韓国の鍋でも作ろうかなぁ。
コックまるみるより。

それでは、またね☆

まるみる 2011年04月18日

綾瀬さんを嫌いな男はいないね絶対

何なんだろうあの魅力は・・・

まーぼー♪ 2011年04月18日

レディオヘッドさん

ぼけられたぁ~ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
とげぬき地蔵はまだ行ったことないので行ってみようかなウッシッシるんるん見学るんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年04月18日

そうそう、巣鴨にあるんだよね。

ってときめきじゃなくて、とげぬき地蔵だからっ!

すみません、わかりにくいボケで。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした