コメント

初めまして(^_^)v弘美御嬢様!!いい写真ですね~朝のココアはやっぱり食パンにマーガリンをつけて食べるのは美味いですよね(^O^)僕はちなみに紅茶が殆どです!身体に気をつけて御仕事頑張って下さい!こっちも弘美さんに元気をもらい頑張りたいと思います♪~θ(^0^ )

関ちゃん 2011年04月19日

弘美さん

体調は
どないやろか?

あんまし頑張り過ぎて
逆に体調崩さへん様に
したって下さいね

昨日は 阪神
やはり鬼門の 中日に
負けはりましたなぁ(;_;)

でも まだまだ
これからですよね


弘美さん
とにもかくにも
風邪ひかへん様に
お腹より下を冷やさへん様に温かくしたって下さい

ちなみに 風邪予防には
タクアンを食べはると
ええんですよ


ほな 弘美さん
身体に無茶せんと
お気張りやっしゃ

2011年04月18日

弘美ちゃん こんにちは(^-^*)/


うどんの国は雨だよ


あっ、白いココア飲んだ事ある?


オイラはまだです。

mamorukun 2011年04月18日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

今日も朝はよーから、頑張ってはりますね。

集中してはる雰囲気って、観ててエエ感じや。
めっちゃエエおなごはんに観えてまうし。笑

どんな作品なんやろう?!
活躍ぶりのご紹介!めっちゃ楽しみでっせ~!

それと、今週発売のアウトドア雑誌『 ランドネ 』
に登場してはるんとちゃう?!
オスカーニュースに掲載されてはったで。

虎さんの宣伝部長としては、超敏腕なんやけど
ご自分の事になるといつも後回しなんやから
ホンマに欲のないお嬢様やねんから。笑

ファンとしたら、見逃したら後悔するっちゅう事を
全く解かってへん。笑
忙しくてもお知らせを忘れたらアカンで。笑

午後も元気の出るランチをガッツリ頂いて
ポンポコさんにしてキッチリやらかしましょ!笑

弘美お嬢様♪ちと曇り勝ちなお天気やけど
撮影!がんばりんこ~!

勘★助 2011年04月18日

おはようございます ・v・ξ

ちょっと… 、ごちゃまぜ大変なコトになってたよー

!!

、早く帰ってきてほしい、

ような…

´~`ξ

何にせよ、元気な北川弘美さんの声聞きたいです。

毎週。

…サダキチじゃないですけどね♪

`~´ξ

お健やかに、佳いお時間を。
(了)

R.0.K.E. 2011年04月18日

朝のココア、いいですね〜。

もうずっと飲んでいないなぁ。

お仕事頑張って下さいね。

マグカップになりたい!

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!