はつけん!

今日は絵画モデルしてきましたわーい(嬉しい顔)
とまっているから肩凝るーぅexclamation


あと、YouTubeでなつかしいのを発見!
機械は弱いですが、このお仕事でグラフィックカードのつけ方だけできるようになりました

だけ~\(^^)/笑









.....φ(・∀・)

チューリップレディオヘッドさん
私は音楽を聴いても、クラシックばかりなので、レディオヘッドさんみたいにいろんなジャンルを知りたいですわーい(嬉しい顔)レディオヘッドさんのオススメ曲ブログもたのしみにしていまするんるん


チューリップ保田さんのミカタさん
のだめカンタービレは、曲もたくさんつかっているのと、登場人物がおもしろいでするんるん実際の、音大にもSオケのようにいろんなタイプの個性的なひとがたくさんいますわーい(嬉しい顔)


チューリップナノデスロイヤルさん
そおなんですか\(^^)/見学はできたんですかわーい(嬉しい顔)?わたしの家の近くでも、ドラマの撮影で使われたことがあり、小学生の時に初めて撮影現場と広末涼子さんをみれましたるんるん


チューリップまるみるさん
クラシックのコンサートは学校の至る所にポスターが貼ってありますが、街中や駅に貼ってあるのは少ないので知る機会も少ないと思いますが、楽しめるコンサートに行けたらいいですねるんるん

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

今はYouTubeで色々な音楽が聴けますから便利ですね。

取り敢えずオススメは明日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出演予定の上原ひろみさん。

彼女のピアノはテクニカルでアグレッシヴ、何よりとても楽しそうです。

明日は演奏は出来ないでしょうが、恐らくYouTubeに動画があると思います。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月18日

大川っていうところで佐賀県との境目です手(パー)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

コメント返しありがとうございます。

絵画モデルって大変そうですね。

色んなジャンルって言っても、殆どロックばかり聴いていますけどね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月18日

お疲れです!

Youtubeで見ました

俺も覚えました!!!

クラブはまだ決めれてないんです・・・

苦手やけど音楽系やってみようかな・・・(笑)

椎名 2011年04月17日

ゆうこさん、こんばんは。
早速、コメ返をいただき、ありがとうござい
ます。
ゆうこさんのこれまでのお話も参考に、
興味を持てるものを探してみますね。

そして、絵画モデル、おつかれさまでした。
動くことができないので、さぞ疲れたことと
思います。
ゆっくり休んで下さいね。

また、今日の日記のYouTube、これから
アクセスして見てみたいと思います。

それでは、またね。

まるみる 2011年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!