CHECK THIS OUT! BEAT CRUSADERS

やっと週末がやってきました!
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
この一週間、仕事でNHKの番組で岡山に行ったり、オセロが司会する番組「知っとこ」に出演するため大阪へ行ったりと、盛りだくさんでした。
そんな中、6月1日(水)恵比寿LIQUIDROOM で行われたBEAT CRUSADERS、略して”ビークル” のライブを観に行きました!
スペースシャワーで担当している番組で何回かご紹介させて頂きましたが、ライブを観るのは今回が初めてでした。
会場は満員、ビークルがステージに登場するとすごい盛り上がり!前の方ではダイビングするファンも、、、
私も10年若かったら一緒にダイビングしていたかも。とりあえず大人しくそして楽しくライブを拝見させて頂きました。
新しいアルバム P.O.A. POP ON ARRIVALからのナンバーが多く、ライブに行かないと聞けないMCトークもすごく面白かったです。
本当に最高のライブでした。

他にはTROPICAL GORILLA, SEAMO, SUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRAのステージもありと豪華なラインアップでした。

BEAT CRUSADERSのP.O.A.~POP ON ARRIVALレコ発TOUR アタック2005は7月21日(横浜・F.A.D.)まで続きます。
また、夏のイベントにもたくさん出演されます。
まだライブ行ったことない方、必見です!一押しのバンド、是非Check it out!
百聞は一見に如かず!ご自分の目で、耳でお確かめ下さい~


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


6月1日リリースのアルバム 「P.O.A. Pop on Arrival」
ちなみに私のお気に入りナンバーは”Isolations”, "Hit in the USA", "Japanese Girl", "Love Dischord" などなど~
あ、全部お気に入りです。


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


ユニークなジャケットです!

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア