コメント

ぷぅさんがやられてしまったのですか。
悲しいですね。

リコーダーに渋谷飛鳥って彫ってあるのですね。
ふと思うと、芸名っぽいカッコ良い名前ですね。

おれがの 2011年04月18日

じっちゃんの名にかけて!

真実はいつもひとつ!

犯人はあなたですね!

d( ̄  ̄)

レディオヘッド 2011年04月17日

あすかさん、ショック大、ですね。

そして、直すことは、難しそうですね。。。

二次災害?に、気をつけましょう。

まるみる 2011年04月17日

余震でぷぅさんが破壊したと思ったらリコーダーが原因とは・・

でもリコーダーって響き久々に聞きました。

ファン歴二年 2011年04月17日

あははは、って、すみません。ぶぅさんもいらしたんですね。
災難ですが、どこかほのぼのしたメルヘンを感じてしまいます。
リコーダーは、妹さんが受け継いで、使っているということかなぁ。

個人的には、関係ないけど、あの斉藤さん軍団を思い出して
しまいました。彼等、いや、彼女等は、お元気かなぁ(笑

aosan 2011年04月17日

愛くるしい顔と違って、半身が痛々しい…

犯人は妹さんというオチでしょうか。
まあ…犯人が誰であっても、不可抗力だと思うので、あまり叱らないでやって下さいf^_^;

犯人は大鳥様で(ぇ

黒崎 翼人 2011年04月17日

リコーダーと言う単語を聞いたの、ジャガーさん以来です(´∀`)(笑)

しかし、飛鳥さんここのところ何かついてないですね(苦笑)

こずみん 2011年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中