●ぐんぐん●

にゃほーううれしい顔ぴかぴか(新しい)

眞琴だよよよーんひらめき



私の子供たち・・・
きゃべつくんだち黒ハート


ぐんぐん育ってくれてるよーんわーい(嬉しい顔)ムードムード



お花もきれいにさいてます桜



この前QVCのお仕事のときに
R&Yの吉田社長にキャベツ育っててますってお話したら
すごーいって言われたさくらんぼ


是非食べれるようにがんばりますウィンク


吉田さんはヒレカツだべる時に、ついてくるキャベツ×3食べるんだってexclamation×2

そうすると吸収される油が減るらしいグッド(上向き矢印)

すごいよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みならわなくっちゃウィンクうれしい顔







リボンお返事リボン


親分になれるかな?さん黒ハート
ヘルシオいいなぁ~さくらんぼ親分さんてなんだか健康的だし
家庭的だし素敵ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私もお料理勉強中です揺れるハート
左手にもっていたのは携帯ですよんムード
おっちゃんみたいな顔してるのは携帯のカバーです笑
おっちゃんぢゃなくって、ショっカーになってるんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
きもかわいいでしょー??



まるみるさん黒ハート
こちらこそ、いつもコメントうれしいですうれしい顔
ありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ディナーといっても・・・飲んでばかりいました笑
今日はお茶ハイで冷や汗指でOK
ユッケとか~お刺身とか~お酒のおつまみですね冷や汗
そうですねー十分綺麗な夜景でしたけどぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
電気の大切さに気づかされますねーほっとした顔

コメント

まこっちゃん、コメ返、ありがとうございます。
また、きゃべつくん、作っているのですね。

私も、去年は、プチトマトと、きゅうり、なすを作りました。
今年は、何を植えようか、今から思案中です。。。

まるみる 2011年04月18日

 ショッカーもおっちゃんですよ〜。油での話題ですが、料理を作る時私は肉や魚も温かいお湯で洗っています。食材の余分な油も取れるし、一番良い事は温かいお湯で食材がリラックスして柔らかくなる事です。これで、調理すると本当に美味しい料理が出来ます。良ければご参考までに、
 でも私はこれでも脳の病気を抱えて居ますが、付き合って生きています。
人生山有り谷有りですね。(._.)オジギ

2011年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️