●今日のコーデ●


こんばんわウッシッシ

まこっちゃんだよハート



今日はお友達とディナーにきてまつさくらんぼIN恵比寿りんご
駅までお散歩気分で歩きたかったのでラフな感じにしたよん桜



グレーのまきしにミニ丈のしましまニットですムード
ふたつとも去年ものアイテム冷や汗


だけど今年もはやるみたいだ指でOK



きらきらの夜景が綺麗でした~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







リボンお返事リボン

みはしまなえちゃん黒ハート
コメントありがとー揺れるハート
かっこいい?ありがとーんブタるんるんるんるん



親分になれるかな?さん黒ハート
しゃしんの感想ありがとですひらめき
そう、女はメイクで変わりますよ~笑
もっと撮ったのでまた乗せますねさくらんぼ



まるみるさん黒ハート
風邪ひいいていたんですか??
確かにー最近暑かったり、寒かったりで気温差が激しいですもんねがまん顔
気をつけないとですねひらめき
写真の感想ありがとうですハート
真っ赤なルージュってやってみたかったんですうれしい顔




村ちゃんさん黒ハート
写真の感想ありがとうございますexclamation×2exclamation×2
うれしいですーうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



くりちゃん黒ハート
写真みてくれてありがとんハート
昭和な香りがしますかわーい(嬉しい顔)
なるほどexclamation×2いろんな感想言ってもらえると嬉しいです猫2
ありがとうムード




キリキリ黒ハート
コメントありがとーんさくらんぼさくらんぼ
雰囲気違うかな??
いつもはどんな雰囲気?笑

コメント

まこっちゃん、こんばんは。
また、コメ返、ありがとうございます。

そして、ディナーは、どんなおいしいものを
食べたのでしょうか。
それはさておき、今日のファッションも素敵
です。
また、とても似合っていますよ。

さて、夜景も綺麗ですね。
そして、更に綺麗な夜景を見ることができる
よう、早く節電モードが解消される日が来ると
よいですね。

まるみる 2011年04月17日

 またよろしくお願いします。写真で左手に持っているのはおっちゃんみたいな顔をしていますが、私の勘違いでしょうか?≦(._.)≧

2011年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー