めざせ美脚!!

こんにちはー晴れ


今日もお出かけ日和な日曜日ですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)


そろそろタイツははかずに生足で過ごしたいので

足をキレイに見せたくて
最近はヒールのあるパンプスなどを履くようにしていますひらめき



今までは
ヒール履くとますます巨人になるし
疲れるから楽チンさを選んで
いつもペタンコな靴ばかりだったんですが

モデルがそんなんじゃアカンexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ということでねブティックダッシュ(走り出すさま)


いつもより更にノッポになっても最近は気にならなくなっちゃったうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


今日も買ったばかりの新しいパンプスで現場に向かいますブティックぴかぴか(新しい)



夏に向けて美脚になりたいなぁ…がまん顔ダッシュ(走り出すさま)



帰ったらちゃんとマッサージしなきゃダッシュ(走り出すさま)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆ひでひでさん
お祝いありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ぜひ書店で探してみてくださいっ目

メンチカツ、運が良くても30分も待つんですねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
でも一度は食べてみたいからそのくらいの覚悟じゃなきゃダメなんですねがまん顔ぴかぴか(新しい)


◆たつやさん
雑誌、見かけたんですね目がハートひらめき
いつもと雰囲気違うOL風だったから気づかなかったかな猫2


◆たっつーさん
雑誌買ってくださいましたかぁわーい(嬉しい顔)
健康雑誌なので普段あまり読まないかもしれませんが是非チェックしてみてくださいウィンクぴかぴか(新しい)

今日もけっぱれたっつーさんハート


◆親分になれるかな?さん
ラジャードモ←初めて聞きましたうれしい顔ひらめき
オリジナルのあいさつですか目がハート


◆まるみるさん
お体回復されたようでよかったですほっとした顔揺れるハート
わかさ、読んだことあるんですねうれしい顔!!
それは嬉しいハート確かに身近に感じちゃいますぴかぴか(新しい)
是非私が表紙の今月号もご購読くださいウィンクひらめき

また雑誌のお仕事もらえるようにけっぱります手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
やはり健康第一なので私自身もこの雑誌をチェックして参考にしますウッシッシグッド(上向き矢印)

顔文字(?)かわいい~目がハート黒ハート黒ハート


◆キリキリさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いつかは若者向けのファッション誌で表紙を飾ってみたいです目がハートハートたち(複数ハート)
これからも頑張りますので応援よろしくお願いしますほっとした顔ハート


◆保田さんのミカタさん
見かけたことあるんですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
わざわざ買ってくださるなんて嬉しい~ハート
本当にありがとうございます!!ハートたち(複数ハート)







さあ、
今日の現場もけっぱって参りますうれしい顔るんるん


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

ももチャン♪は 美脚だから
ダイジョウ(^^)v

サックマン 2011年04月17日

ももちゃん、こんばんは。
また、コメ返、ありがとうございます。
そして、早速、わかさ、読みましたよ。
たくさんのももちゃんが出ていて、とても
親近感を持ちました。
中でも、ごぼうを持っている写真と、お肉
を食べている写真は、ユニークで、特に
印象に残りました。笑。
加えて、また、雑誌のお仕事がくるとよい
ですね。
その時は、また、楽しみに見ます。

また、美脚については、上の雑誌やこれ
までの写真で見る限り、今も十分素敵だ
と思います。

でも、モデルさんとして、更に上を目指す、
努力家のももちゃんなので、より一層、素敵
になってくれますこと、楽しみにしています。

ももちゃん、けっぱれー☆

それでは、またね。

まるみる 2011年04月17日

 ラジャーがガッチャマンの了解の合図です。ドモは顔文字についていた部分です。離さずくっつけて打ったのでちょとおかしかったかも知れませんね。
 美脚目指して頑張って下さい。世の中の男どもをイチコロにしてやってください。(._.)オジギ

2011年04月17日

こんばんはわーい(嬉しい顔)美脚目指してがんばってくださいねわーい(嬉しい顔)そして、美脚披露してくださいねほっとした顔(笑)

たつや 2011年04月17日

ももちゃの表紙になった雑誌大量に買いました:)(笑)
みんなして「いや~めんこいっ」って言ってましたよ(^O^)★

そしてももちゃの日記読み返してたら
妹さんへのメッセージがあって感激っww
アメリカ絶対たのしかったことでしょう:-)

それにしても、雑誌のももちゃの腹筋疑ったww

saa☆aak 2011年04月17日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)ホントに今日は良い天気晴れですねわーい(嬉しい顔)

僕の感想ですけど、背の高い女性が颯爽と歩いてると『かっこいいなぁわーい(嬉しい顔)』って見とれちゃいますほっとした顔それがももちゃんだったらどうなっちゃうのかなぁあっかんべーハートたち(複数ハート)

美脚目指して頑張ってくださいるんるんるんるんるんるん


今日の写メ…知的な感じハートたち(複数ハート)

2011年04月17日

こんにちわーぴかぴか(新しい)

ももちゃんは
今でも十分な美脚だけど・・・
ヒールのあるパンプスってあるんですねふらふら
転ばないように気をつけて下さい(笑グッド(上向き矢印)


ももちゃんの眼鏡姿も似合って可愛いですねるんるん
あと、雑誌買っちゃいましたexclamation×2ももちゃんが沢山載ってて嬉しかったです♪

けっぱれ日本[力こぶ]
けっぱれももちゃんるんるん

たっつー 2011年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/