●レンジでワッフル●


こんにちわぁウマ晴れ

眞琴だよんっウッシッシリボン


またちょっと久々の更新になてしもた~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
すみまてーんがく~(落胆した顔)



今日はオフです~ひらめき


地震の影響で学校もまだ春休みという・・・がく~(落胆した顔)



だから今日は朝からまたキャベツくんたちに水やって~目がハート指でOK
家中ぴっかぴかに掃除して~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おっかいものムードムード


大好きな100円ショップでこんなもの見つけましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)


ワッフルつくるやつ~ハートハートハート


レンジでできちゃうらしいよん手(チョキ)さくらんぼ


1分半でワッフルできちゃうんだぜ?
すごくなーいわーい(嬉しい顔)?笑


ちょこっと友達に合うときとかに
作ってあげたら喜ぶよねん目がハート指でOK







リボンお返事リボン

くりちゃん黒ハート
私もヒノキみたいです・・・・
先月まではね、全然なーんともなかったの冷や汗2
今月はいったくらいから外にいるとくしゃみが・・・
とまらなーい泣き顔exclamation×2
もうちょっとの辛抱だね、頑張りましょうムード




T,surfさん黒ハート
今日もトナカイのまこちゃんです冷や汗
サンタさんからのプレゼントだたのか~・・・
う~ん。。あんまり嬉しくないかもあせあせ(飛び散る汗)
くしゃみ連発して、家族に数えられちゃうようになちゃいました冷や汗




親分になれるかな?さん黒ハート
桜の写真、綺麗でしたよねーうれしい顔
でももう、結構散ってきちゃってますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
さみしいわぁがまん顔




mamorukunさん黒ハート
トナカイまこちゃん、頑張りますー泣き顔指でOK
スーツだめでしたかぁ~・・・がく~(落胆した顔)
まぁ、これから暑くなれば自然に身体もシャープになっていくはずexclamation×2
私も掃除したり、買い物いくときによく動くようにしてるよわーい(嬉しい顔)ひらめき
桜の写真、あれは緑のライトじゃなかったんだけど
夜だたからかな?あんな幻想的な色に映りましたウィンク




村ちゃんさん黒ハート
コメントありがとーごじゃりますウィンク黒ハート
笑えないですねー・・・
外出るとね、すーぐくしゅん、くしゅんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
れんぱーつです冷や汗





やまだみなこちゃん黒ハート
緑すぎたかしら??笑
でも綺麗だたよ~桜桜桜
久々にご飯でも生きたいねウィンク指でOK

コメント

 実はヘルシオ買っちゃいました。美味しい料理作ってみたいです。
オーブン料理はまだあまり自信ありませんが・・・(._.)オジギ

2011年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️