コメント

ヨンア あたしはシャンハイのファンです
神戸コレクションは最高

あたしは あの緑のメガネの女のこです
覚えますか 

ぜひ シャンハイにまだ来でね

saki 2011年04月19日

雨だね雨

変わりなくヨンヨンexclamation×2はガンバンビ中かな?
近くトークショーがあるんだね
トークショー
頑張ってねハートたち(複数ハート)
バイバイ

2011年04月19日

ヨンアちゃんへヨンアちゃんが白いボタン付き半袖ノースリブ着て指輪して白い半ズボンはいて俺の話し相手なって欲しい

2011年04月19日

シャンハイオッジ見てみたいですわーい(嬉しい顔)るんるん

2011年04月19日

おはよんよんexclamation上海おつかれさま手(パー)エンジョイできた?モリタワーの上で撮影したの?あそこは高いよね~[東京タワー]
今日は日本でガンバンビ!(b^ー°)

GEN 2011年04月18日

ヨンヨン目がハート
にじいろジーン可愛かったです(*^^*)

ショーのお仕事見たかったなわーい(嬉しい顔)晴れ

もも(・v・)☆ 2011年04月18日

お疲れさまです。 

上海でOggiのお仕事もあったんですね。

誌面見るのたのしみです。('-^*)/

しんくん 2011年04月18日

すごくいい天気で気持ちよさそう。
気をつけて帰ってきてね。

ヨンヨンがメッセージを書いたTシャツ買ったよ!

かれん 2011年04月17日

毎度、男性ですが、Oggiのヨンヨンを楽しみにしてます。
今日もお疲れさま。

ジョン 2011年04月17日

凄い景色だね~
(^ー^)

ヨンヨンの着てる服見ると上海は暖かいのかなー(長音記号2)

気をつけて帰ってきてな~o(^-^)o

イ・リュヨン 2011年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆