5感動

ひとーつ!


昨日千紘がちょっぴりながら出演させていただいた映画の完成版を観ることが出来ました!
映画の内容にも、エンドロールに名前入れてもらってたことにも

感激ぴかぴか(新しい)ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔



なんだか苦しくも、前向きにもなる映画でした。


なにより私は青空や夕焼けや風景の映像に感動しましたぴかぴか(新しい)



…あ。

前にも書いた気がするけど、知り合いの先生は

心が汚れていくほど、綺麗なものに感動する

って言ってたな~~

やだぁ~~心点検して~~!汚い大人になりたくない~~げっそりダッシュ(走り出すさま)




映画公開の際はまたお知らせさせてくださいハート






ふたーつ!



今日のお昼、去年一緒に「Ju-game」とゆう舞台をやったメンバーの何人かが出てる新しい舞台を観に行きました★

シェアハウスへようこそ。

去年は稽古期間が長くて一緒にいすぎて

皆を慕いすぎたあまりに終わった翌日からの寂しさがえげつなかったんですけど。

その再会にまず感動。喜びのあらわし方に戸惑うくらい。言葉が無ければ舞ったけど(←重そう)
言葉があるからかえって難しい。

そして台詞に何ヵ所も感動ハート

やっぱツムッティ(脚本家)の本は大好き!

ジュゲムも楽しかったけど他の作品もこんなにクオリティ高いとは。感動!

劇場も去年と同じ、蒲田テアトロドソー二ョ…ちょっと行きづらい場所ではあるけど面白いし2000円と安いんで(それは前売り値段かな?)

近所の人は是非行ってみてください★







みーーっつ!



そのあとハシゴでアミ(お馴染みの親友)が出てる舞台を観に行きまして

もうすでにその観劇DAYなことに感動だけど
映画見たことあったから脚本は知ってたんだけど、戦争もので。

思ってたより良かった。やっぱり人形を背中に回すシーンかな、好きな台詞ほっとした顔


アミは遠くて顔見えなかったけど特有の動きと声で見つけました★


やっぱり観に行っても台詞を復唱しちゃう。自分も芝居したくてウズウズハートハートハート


こちらもまだ明日までやってるので紀伊国屋ホール近い方は是非!







よーーっつ!



最近千紘に起こっている第二次韓国麺ブーム。

新宿きたならばやっぱり

韓国通りまで行ってトッポギや韓国鍋食べてきました~~ほっとした顔

頼みすぎちゃってお腹ポンポン

マシシッソヨ~~♪


お店のおかーさんも優しくて
帰りに靴擦れ痛がってたら なにやら赤い薬塗って紙ナプキン巻いてくれました(´∀`)

感動ハート








いつーーつ!



米軍に ARIGATO の文字ニュースを知って。
見ました?

千紘は一瞬で涙腺ぶわってなりました。


ありがとうってやっぱり暖かい言葉なんですね

人の不幸で泣かせる映画より、頑固なおじいちゃんが一言「ありがとう」って言う映画とかで泣けたりするもんね。力あるわ~~










五個も感動が貯まったからでしょうか。

帰りは駅から真逆に歩いて
一駅分、家から遠ざかる とゆう信じがたいミスをしました。





…ま、いっか┐(´~`;)┌

早く寝ないと!




おやすみなさーいハートハートハート

コメント

ちひろさん、充実した毎日ですね。

感動を得ると、人は成長しますよね。
いつまでも感動を得る人生を、お互いに
送りたいものですよね。

それでは、またね。

まるみる 2011年04月17日

韓国麺もちもちで 美味しいょねー♪~(´Д`)

2011年04月17日

おはようございますわーい(嬉しい顔)一駅だけなら、まだ良かったですね(^^;感動するのは、心がきれいな証拠ですよわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年04月17日

千紘隊長るんるんの心は
真っ白のキャンパスみたいに 綺麗ですよ o(^-^)o

アナタ色に 染まります!
ってね (^_-)-☆


…家には たどり着けたのだろか? ( ̄▽ ̄;)

サックマン 2011年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー