まちがい探し




素敵な太陽に出会うと


すぐパシャッと撮ってしまいます。


晴れやかな写真を見ると


エネルギーをちょっとだけ
分けてもらえますよ


みなさんにも
エネルギー届け~♪


そして


桜にまざって
何かが写り込んでいます芽


さてなんでしょう(^^)





*お返事*

リボンまるみるさんリボン
舞台に出演できるようになりましたらその時は必ずここでお知らせします!芽なるほど~(=ω=)♪次はどんなダジャレが出てくるか待ってます(^^)


リボンたっつーさんリボン
ありがとうございます(o^~^o)
袴はお腹がぐっと引き締まりました♪


リボンオムHIDEさんリボン
私の地元にも桜のふもとに菜の花が咲いているところがあって、眩しいピンクと黄色にいつも見とれながら登校していたのを思い出しました*
卒業式に袴が着られなかったのでお仕事嬉しかったです♪セツナイ気持ちが何倍にもなって返ってきました(o^^o)


リボンヤマトさんリボン
カービィダンス調べたんですねぴかぴか(新しい)すごく楽しいし男の人にも効果があるみたいなので、ヤマトさんも興味があったら一緒にがんばりましょ~(o^^o)
ありがとうございます芽


リボンKENTAX1982さんリボン
今日も大きな余震がありましたね。私は料理をしていたので、まず落ち着いて包丁を片付けました。急な余震にあわててしまいがちですが、落ち着いた行動が身を守る一番の方法だと改めて思いました。KENTAX1982さんもお気をつけてくださいね!

コメント

カーヴィムード頑張るわッうれしい顔揺れるハート

一枚目の写真の右下に、女性の顔がッげっそりげっそりげっそり






見えない、ネほっとした顔黒ハート

メガネをかけるとこじゃないでー(長音記号1)exclamationぷっくっくな顔黒ハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月17日

め・が・ね
 -○-○-
切ない気持ちを思い出させてスミマせん。

そろそろ葉桜ですね。
自分はその新緑も好きですが…。

コメ返有難うございました!!

オムhide.:*゜ 2011年04月17日

あれっ
桜の木に眼鏡が・・・ウッシッシ

だて眼鏡じゃないよねるんるん

太陽の光って
本当に暖かい?温かい?
両方の意味がありますよねぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年04月16日

やすはさん、2つ目の写真ですね。分かりました。
これは、自信あり、です。
ずばり、、、「ドーナツ」ですね!

と、ボケている場合ではなく、正解は、「メガネ」
ですね。

そういえば、目薬つけるのに、ちょうどよい高さの
ところをメガネかけがわりにして、公園へ置いた
ままにしていました。。。
これから取りにいかないと、、、。笑。

まるみる 2011年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂