コメント

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

新しい現場から!めっちゃお知らせが楽しみやん。
ファッションも活動的で、お転婆さんの本領発揮のお仕事かも?!笑

最近、うちのお嬢様の雄姿は、関東地区では、再放送を観倒す機会が多く
新しい発見がまたあるけど、やっぱり、最新情報は、美味しさの度合いが
ちゃうから期待もMAXやねん。

それに久々の弘美スマイルは、ホンマに無敵やねんから。
めっちゃ疲れを癒し巻くってくれはる!
ちと褒め過ぎてへん?!大丈夫やな。笑

ビタミンサプリ効果の弘美スマイルで
風邪も寄せ付けへんから、だいじょうび!笑

弘美お嬢様♪これからも元気発信!よろしゅう頼みまっせ~!

勘★助 2011年04月17日

弘美さん

撮影での
特殊メイクなんやろか?

左側が やけに
紫色になってはるけど


気になるわ~

あ、弘美さん
阪神 今の所
良い調子ですわ(^o^)/

弘美さんも
阪神ファンやし

しかも弘美さんは
阪神選手の皆さんと
お近づきになれる
めっちゃうらやましい

弘美さんの
今年 イチ押しの
一軍の選手は誰なんやろ?

俺は 藤川俊介外野手です

2011年04月16日

ヤッターッ!弘美さんの笑顔だーッ!

嬉しいなぁ。

やっぱり弘美さんの笑顔には凄いパワーがあります。

何だか力が湧いて来ます。

余震が続いていますが大丈夫でしょうか。

お互い体には気をつけましょうね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月16日

弘美ちゃん こんばんはぁ~♪

今日、ウラマヨ見たよ

けど、オイラんちは関西からだと

ちょうど1ヵ月遅れの放送になります。

何も予告もなく弘美ちゃんが

画面に現れたので(@_@;)

春らしい清楚なミニのワンピース

めっちゃ似合ってましたよ。

mamorukun 2011年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!