母として



こんにちは!



久しぶりにかいています。


実は新学期早々に次男が体調を崩し喘息のような発作が出てしまい約2週間入院していました。



長男にもうつりこども二人が具合悪かったのですが、ようやく昨日、退院できました(^O^)



やっと元気になってくれて良かったです。



ところで最近、根昆布水や根昆布だしで作ったお味噌汁を飲むようにしています。



根昆布や大豆は放射能から守ってくれる働きがあるようです。



母として…、東京は大丈夫!だと決めて何もしないよりは、こどもたちには出来る限りのことはやっていきたいと思います。



まっ昆布や大豆は普段から好きで良く食べる食品でしたので特に食生活をかえたわけではありませんが。



がごめ根昆布は今、入手困難でお友達が譲ってくれました。ありがとう



あと次男が喘息の疑いありということなので、とにかく昨日は寝室を中心に大掃除。



ハウスダストが原因なアレルギーが多いようなので、今まで以上に気を付けて様子見です。



私は次男は喘息ではないと思っていますが…こちらもやれることはやっていきたいと思います。



日々、いろんなことを考え感じて生活しています。



まだ余震も続き不安な日々ですが、前へ前へ…
一歩ずつ進んでいきたいですね!



AKI

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^