表紙になったよ!

こんにちはうれしい顔ぴかぴか(新しい)


なんか最近、毎日言ってるけど
今日も暖かいハート

というか
暑いexclamation

初夏のようだ晴れ

暑いの大好き黒ハート
るんるん黒ハート




さてさて、

昨日事務所に行ったら
先日撮影に行かせていただいた雑誌が出来上がったということでいただいてきましたひらめき


今日発売の健康雑誌「わかさ」で表紙モデルをやらせていただいていますわーい(嬉しい顔)


一日に撮影したカット数が今までで一番多くて
中のページにもたくさんももちゃんがいます目ひらめき


よかったらチェックしてみてくださいウィンクぴかぴか(新しい)


写真はその時の撮影で一緒だった村尾ひかるちゃんとカメラハートたち(複数ハート)





ラブレターコメント返信ラブレター
◆きたに ゆりちゃん
お疲れ~ハート
ぜひ受かっててほしいけど
ゆりちゃんの方がぜんっぜん細いから目がハートあせあせ(飛び散る汗)
うらやましいよまじでがまん顔揺れるハート


◆たっつーさん
どうも、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
私、汗っかきなので昨日はタラーっと汗が垂れて焦りました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

たっつーさんもけっぱれーぃうれしい顔ハート!


◆たつやさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)ハート
いつもありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
オーディション受かってるように祈っててくださいねっがまん顔ハートたち(複数ハート)


◆親分になれるかな?さん
いつもコメントくださってありがとうございますがまん顔ハート
これからも応援よろしくお願いしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
風邪だったんですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントがなかったので心配していましたあせあせ(飛び散る汗)
もう治りましたかがく~(落胆した顔)

オーディションもレッスンも私らしく頑張ってきましたウッシッシ手(チョキ)

まるみるさん、無理はしすぎず体には十分お気をつけてくださいねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

まるみるさんもけっぱれっ手(グー)exclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆ひでひでさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)!!

偶然なのはびっくりしますがシュウレくんには運命感じないかなぁ~猫2ダッシュ(走り出すさま)

最近はよく吉祥寺行くようになりましたひらめき
有名なメンチカツやさん、私はまだ食べたことないですがまん顔
いつかあの長い列に並んで買ってみようかな目がハート
ひでひでさんは食べたことありますかぁわーい(嬉しい顔)


◆サックマンさん
暑い期間が長いのは嬉しいけど、確かに冬が恐ろしいですね…げっそり
寒いの本当に嫌だあー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)





今日は夕方から雨が降るかもなので皆さん気をつけてくださいねっ雨あせあせ(飛び散る汗)


では


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

可愛い~(≧ω≦)黒ハート!!

アタシは暑いの
苦手だぁorz失恋

2011年04月17日

この雑誌は本屋さんで見かけたことがあるような・・・
ももちゃんがたくさん載ってるんなら、
明日買いに行きます!
たのしみ~

2011年04月17日

こんばんはほっとした顔

雑誌の表紙を飾るなんて凄いですねぴかぴか(新しい)
本屋で見てみたいと思います走る人本


オーディションの方も頑張ってくださいほっとした顔手(パー)

キリキリ 2011年04月17日

健康的で ピチピチのももチャン♪に うってつけの雑誌だね o(^-^)o

    ∧_∧
゚ノ⌒ヽ(・ω・`)。゚。
( ゚  と  )ぴかぴか(新しい)゚゚。
。 ̄ν、(^_ノ。ぴかぴか(新しい)゚。ぴかぴか(新しい)
~~~)ノぴかぴか(新しい)~~~~~
~ ~。(人)゚。"~~~~~~
  ぴかぴか(新しい)〃 ヾ。゚o~~

サックマン 2011年04月16日

こんばんは、ももちゃん。
コメ返、ありがとうございます。

おかげさまで、この風邪の間に、十分身体を
休め、今では、元気そのもの、です。
ご心配していただき、本当にありがとうござい
ました。

また、雑誌の表紙になったのですね。
明日、早速、本屋、もしくは、コンビニやスーパー
で探してみます。

そして、このご本は、自称健康評論家(笑)でもある
私が、研究の材料探しとして、たまに読んでいる
ものではありませんか(驚)。。。

それにしても、すごいですねー。今回の日記は、
私がたまたま読んでいた雑誌という偶然とは言え、
さらに、ももちゃんが、身近に感じることのできる
話題でした。

これからも、雑誌のお仕事も頑張ってね。

そして、明日もけっぱってね、ももちゃん、応援
していますよ。
それでは、またね☆

まるみる 2011年04月16日

 ラジャードモ\(^_^

2011年04月16日

ももちゃんが表紙にexclamation&question
今から
急いで買ってきますεε=(*b´∇)b♪

可愛いももちゃんが
たくさん見れそうだから楽しみだなぁ~るんるん


それにしても・・・
今日は暑すぎる(笑あせあせ(飛び散る汗)


けっぱれ日本[力こぶ]
けっぱれももちゃんぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年04月16日

こんにちはわーい(嬉しい顔)今日本屋で、この雑誌見て、どこかで見たなぁって思ったら、ももこちゃんだったんだねふらふら

たつや 2011年04月16日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはるんるん
返コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)


確かに今日は暑いよね冷や汗2

表紙おめでとうぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)
是非探してみますねわーい(嬉しい顔)


そっかぁわーい(嬉しい顔)運命感じないんだぁあっかんべー


自分もメンチカツまだ食べてないんです涙
運が良ければ30分位で買えるんだってわーい(嬉しい顔)

今度一緒に並びますかあっかんべー

ではまたぁ手(パー)

2011年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/