危なかった!(゜O゜)!

ミシェルばぃ♪
皆さん大丈夫ですか?

介護施設で勤務中、利用者さんをエレベーターに乗せた瞬間に地震警報がテレビから流れたのが聞こえて急いで皆をエレベーターから降ろした瞬間に大きな地震が来ました。
危なかったー
最近地震警報の音が嫌になってきてたけど、やっぱり大事な音だなと再認識して反省しました


そして急いでお部屋を回っておばあちゃん達が転倒していないかダッシュで回ると一人車椅子に座ったおばあちゃんが私に言いました。

「大丈夫だょ。私はもっと昔に大地震体験してるから、強くなったのよ。安心しなさい」




冷静なおばあちゃんに驚きました。
おばあちゃんの一言は慌ててた私の気持ちを落ち着かせてもらっていました。




私も皆に安心感を与えられる存在になりたいと思いました。
助けたいと思っても、実際私は助けられてました。



私も年重ねたら自分の家族や大切な人達に伝えんといかんね


なれるかなー(~_~)




少し仮眠して仕事戻ります♪




そろそろポジション持って見ようかなー
あの日から
怖くてチャートを眺める毎日だったから募金代貯めたいなー
為替は難しいー(笑)





あっコメント返しもう少し待っててくれたら嬉しいです☆


告知
始まりました映画「青い青い空」上映期間は以下のとおりです
[追加上映期間]
4月15日(金)~4月28日(木)
[上映時間]
各日13:00~ 

お台場シネマメディアージュ
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/044/TNPI2000J01.do

よろしくお願いします
michel


株日記
携帯URL:
http://mobile.minkabu.jp/index.php?action=others&otherid=...
URL;パソコンhttp://minkabu.jp/user/profile/235764

コメント

花・・・色とりどり・・・春ですねぇ

地震の影響で上映一時中止してたみたいだけど再度東京公開よかったね
アメリカ上映も上々の出来だったみたいでなにより


丸猫 2011年04月17日

お疲れ様 (^^♪

いつまでこの地震続くんでしょうか。
しかも今日のは “余震ではない” とのこと。
震源地がだんだん東京寄りになっているのが気になります。

ところで、僕も手塚ファンマガジン、当たりました。

「厳正なる抽選の結果」 とありましたよ(笑)

僕はもともと有料で分けてもらうつもりでメール出したんすが・・・・

それにしても、ほんとうに 「これからもブルマをよろしくお願いします」
って、手塚クランクラブの人たちっていい人たちなんですね。

僕は 「鉄腕アトム」 のアトムと誕生日が一緒なので、子供のころ
から大好きでした。

手塚治虫さんとは縁があるんだと思います。
.

ドクター 2011年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV