おNEW!!



おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ

じゃなくてこんにちはわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今日は授業がないので
さっきまでベットでゴロゴロしてました猫

正直、事務所からの電話で目覚めましたあせあせ(飛び散る汗)


寝起きの声、バレてたかな?笑





そうそうひらめき

最近、高校の時から愛用してたお財布が寿命を迎えまして

やっとグアムで新しいお財布をGETしたんですぅ~うれしい顔黒ハート

日本で見て狙ってたピンクの長財布黒ハート


一件目のお店で売り切れで諦めて妥協して他の買おうとしていましたが、

長年お世話になるだろうお財布ちゃんぴかぴか(新しい)
妥協するわけにはいかないexclamation

ということでちょっと遠い他のお店まで行ったら

あったーうれしい顔exclamation×2

ってことで即お買い上げ黒ハート


グアムでいい買い物ができましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


大事に使いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




写真はその新しいお財布ちゃんですハート

ピンクがたまらなくかわいいし
開けると中は白黒でブランドがたくさんかいてある模様になってて
めちゃくちゃかわいい黒ハート




さて、
今日はお休みだし
お部屋のお掃除しなきゃダッシュ(走り出すさま)



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/