コメント

にじいろジーン観ました!

ぐっさんじゃなくても、あんなかわいいヨンヨン見たら、メロメロだよ!!

ぐっさんがヨンヨンいい香りがしたと言ってたけど、何の香水をつけてるの?

ぜひおしえてね。
私はクロエやデイジー、他にローズ系の香りが好きです。

かれん 2011年04月19日

ヨンアちゃんへヨンアちゃんと女性モデル同士で赤ちゃん抱っこした写真が見たい

2011年04月17日

にじいろジーン見ました♪

いつ見ても綺麗で可愛いですね(*^^*)

ぐっさんもデレデレでしたね ww

ぐっさんが、いい匂いがしますね♪ って言ってましたが
どんな香りを付けてるのか、すごく気になりました♪
私も香り好きなので、是非教えてくださ~い♪

mii 2011年04月16日

お疲れ様です。
見れなかったですあせあせ(飛び散る汗)とても残念がまん顔

ぷりん 2011年04月16日

にじいろジーンみたよ手(チョキ)
サムゲタン美味しそうほっとした顔今度たべに行こうるんるん
有明の大塚家具でボクも買物したよ~指でOKあそこは広いよね~、1日楽しめるね

ソウキュート目がハート

GEN 2011年04月16日

偶然見れて嬉しかったです。
ヨンヨンかわいかったです。ぐっさんもデレデレでしたね。

2011年04月16日

見ましたよ(^-^)/
ヨンアさん楽しそうだね 何よりだねるんるん
でも…初っぱな
グレイスって…(笑)ぐっさんはどうだったのかなexclamation&question
でも鉄壁の守りと
天然とどちらが本来のよんよん…なんだろう
色んな面があって
人はね

2011年04月16日

にじいろジーン見ました!!
着てたワンピースとニットカーデ、マーキュリーデュオのですよね?私も、持ってますわーい(嬉しい顔)
ヨンアさん、めっちゃかわいいハートたち(複数ハート)

しーたん★ 2011年04月16日

観ましたよ!めっちゃ可愛かったです!

よこた 2011年04月16日

にじいろジーンみました!

あらためてヨンヨンの美しくて可愛さにビックリexclamation×2

朝からいやされましたよ目がハート
上海でガンバンビ!!!!!

うっち― 2011年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆