ルミネTheよしもと

鼻水、喉痛、目がかゆい…まさか花粉症!?
絶対認めんけんな!
私は花粉症ではない!

しかしきついわー
マスクは花粉防止とかじゃなくて
垂れ流しの鼻水を隠すためですよね!
これ花粉症あるあるですかね?
ぐちゃぐちゃの本棚にシーツかけたら何か見れるようになるじゃないですか。

マスク良い仕事しますよ。


さて、相変わらず毎晩アルコールを摂取していますが
そのせいで男声が更にどすが効いてきました。
さすがにいかんと
今日一日はお酒を抜くんだ!
休肝日だ!

とご飯屋でウーロン茶頼むと
お店の手違いでウーロンハイがきました。
いやー困ったな

お酒が私から離れてくれません。(結局飲んだのかよ。笑)

そんな私をみてミシェルが何気なく

『みかちゃんここにいそうばい』
という文面と一緒にこの写真を送り付けてきました。

スナック『薗』


やかましいわ!
けど
いそうだわ!



さて、先日ミシェルとお勉強をしに♪
ルミネTheよしもと行ってきました〜!

二人で大爆笑☆
面白かったなー

もちろん新喜劇も最高でした(*/ω\*)


そして今日は水着DEしちゃおのロケで
可愛いグラビアアイドルちゃんと
毎度の過酷?(笑)ゲームで盛り上がり

ロケが早く終わったので出演出来なかったオスカーライブを観に行きました☆

オスカーライブは今回からライブ形式がかわり厳しくなったため
より一層気合いが入りますp(^^)q

来月は出演しますので遊びに来て頂けたら嬉しいです!

オスカーライブ後はまたまた二人でルミネTheよしもとへ!

あぁ
笑った笑った☆

次は私たちが皆さんに
笑顔を届けられますように(^-^)

浜園みか

コメント

オスカーライブ、しばらく仕事で行けなくなってしまいました(涙)

初めてブルマの芸を見せてもらった場所なので、これからも
行きたかったのですが・・・・

その分の他のライブ行きますね。

ドクター 2011年04月17日

姐さん当ったよ
手塚ファンクラブは手塚作品よりもブルマ推しの様で・・・

この字を見ると必ず「菌」って思う・・・
浜菌・・ぎゃはははは

丸猫 2011年04月16日

オスカーライブで生ブルマ観たいな!

ベッケンバウアー 2011年04月16日

ウチの近所に同じ名前のスナック?があるぞ。

国道沿いの歩道橋そばに一階は入口だけで、階段を上った所にあるお店だけど。

入った事は無いけどね。

2011年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV