日本人最高位 河原選手

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


アイアンマンレースの翌日、日本人最高位の河原選手と遭遇、記念写真を撮らせて頂きました。
彼はまだ27歳、総合タイム8時間51分52秒(私は12時間52分24秒・・・4時間もあれば風呂も食事もとっくに終わってしまいますね~)
河原選手のタイムを見てとにかく驚いたのは最後のラン、マラソンと同じ42.2キロをなんと2時間44分57秒でフィニッシュしています。
バイク180キロ後のフルマラソンでこのタイムとは...恐るべし河原選手!実は彼、レースの前日も気さくに話かけてくれた爽やかな好青年です。レース後もご覧の通り最高の笑顔、本当は優勝を狙っていたのかもしれませんが(総合では3位でした)やはりアイアンマンレースを完走した選手は全員が勝者であり、私も河原選手も達成感溢れる最高の笑顔です!トライアスロンは選手生命の長い競技ですし、これからもずっと応援させて頂きます~!

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア