コメント

ナンジャタウン?!調べものってなんでしょう(笑)?あ、前の日記今日読みましたが、私もかなりの確率で星形ピノ入ってます(^^)vいいことありましたよ~★

みさきんぐ 2011年04月16日

こんばんは!
わ~!!ナンジャタウンのモンハンコラボイベント行かれたんですね!!(*゚∀゚*)
一枚目がリアル「上手に焼けました~」状態で確かにこれはテンションが上がりそうです…!!
モンハンに手を出すとモン廃になってしまいそうな気配がギュンギュンなので(笑)友達がやってるのをもっぱら見てるだけなんですが、こんな素敵なコラボイベが開かれると断然自分でもやってみたくなっちゃいます!(*´∀`)~***

特別フードもサイト見てるだけで美味しそうで…個人的にこんがり肉がモンハン好きでなくとも心惹かれる形状なんですが、新井さんは何かモンハンコラボフード召し上がりましたか??(^0^)

大川 2011年04月16日

写真嬉しいです~(^-^)/
友達がこの前行ったって言ってたとこかな…
あーテンション上がりますよね(笑)
私も混んでない時に行きたいと思ってます^-^

kyou 2011年04月15日

えー?!ここはどこなんですかっ?目
何を調査してるのか気になりまくりです猫(笑)
教えてくださーい(´ω`)ぴかぴか(新しい)

めぐたそ 2011年04月15日

ここはどこなんでしょうか(@д@)/?.
遊びつつの調べ物ですか(笑)
楽しそうですね♪
お写真嬉しいです(*´∀`)♪

2011年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!