上野でお花見☆

恩師の声優 茶風林先生主催のお花見に参加させて頂きました桜

茶風林さんは「名探偵コナン」目暮警部役や「ちびまるこちゃん」の永沢君役などでおなじみのベテラン声優さんですぴかぴか(新しい)
私にとっては、とっても優しくて芝居に対して熱くて「役者!」って感じの先生で尊敬していますぴかぴか(新しい)


場所は上野わーい(嬉しい顔)
実はもう10年以上、春は毎年上野で花見をしていますわーい(嬉しい顔)
今回は(平日の昼間ということもありますが)例年に比べて周りに人が少なかったです
まぁ仕方ないですけど少し寂しいですね


メンバーは幹事の演劇科の後輩たちが中心に集められた茶風林さんのゼミ出身メンバー(なのかな?)
私の時は必修だったから時代の流れを感じる
っていうか



平均年齢若い!!!!



女子の最年長は私でした冷や汗


ともあれ上野の桜はとても綺麗でした桜
もちろん被災地のことを思い、東北の酒蔵の日本酒や食べ物を頂く
会費の余りは義援金として寄付しました(幹事の後輩君たち。ありがとう)



写真は公園内にあった素敵な桜


楽しむメンバーわーい(嬉しい顔)


西郷さんの銅像の前で茶風林さんと☆
(ご本人に写真掲載の許可は頂いております)
外が寒くて黒い私。。あせあせ(飛び散る汗)
このあと後輩達にも囲まれてて順番に写真を撮っていました
楽しい時間をありがとうございました わーい(嬉しい顔)桜

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ない!
Halloween
再会
お弁当