遭遇!!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

今日は暑いねーあせあせ(飛び散る汗)


青森も今年一番の暖かさだそうで
そろそろ桜も咲き始めるのかな目がハートぴかぴか(新しい)



今日はオーディションからのレッスン手(グー)ひらめき

もっと自分磨きしなきゃなぁって本当に思いますがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


そうそう、
先日、友達と居酒屋で飲んでいたら

あれ?
近くの席に見覚えのあるイケメンが…


写真を見てお分かりかな猫2

はい、オスカーのシュウレくんでしたぁウッシッシ


何気によく語り合う仲ですクローバー


シュウレくんも頑張って日記更新してるから
みんなマイアミーになってコメントしてあげてねウィンクハート




ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
確かにカップル多かったです目ひらめき
皆さん幸せそうでいい画でしたほっとした顔ハートたち(複数ハート)

桜散っちゃうの寂しいですよねがまん顔

今日もお散歩日和晴れ
けっぱっていきましょうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆たつやさん
勝手な印象ですが、男性は白よりも黒っぽい服をよく着ている気がしますひらめき

そうですねあせあせ(飛び散る汗)
まだ散ってないのにすでに来年のことを考えちゃってました冷や汗


◆ひでひでさん
いつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

近くにひでひでさんがいたんですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
昨日はずっと吉祥寺にいましたよーウッシッシるんるん
吉祥寺には結構行くので見かけたら声かけてくださーいウィンクハートたち(複数ハート)

携帯だと撮りたい風景がなかなかうまく撮れませんよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
私は昨日はデジカメと携帯両方使って激写でしたカメラぴかぴか(新しい)


◆T.surfさん
桜が散っちゃうのはさみしいけど、一瞬で咲いて散っていくからこそ桜の美しさを堪能できるんだと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
そうですねひらめき
来年また桜が咲くころまでには成長していたいっていう目標ができて素晴らしいうれしい顔!


◆サックマンさん
そうなんですかっげっそりexclamation&question
まあ、噂は噂でしかないと信じています猫2ダッシュ(走り出すさま)

きゃー気づいてくれましたぁうれしい顔
嬉しいなぁー黒ハート
…お気遣いありがとうございますがまん顔ハート


◆保田さんのミカタさん
今日もスーツで歩いていたら暑いでしょうねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

井の頭公園、行ったことないんですねわーい(嬉しい顔)
私も行った時はこれが噂の目がハートって感じでしたぴかぴか(新しい)
今の時期は池も綺麗だし人で賑わっているので是非機会があったら桜の季節に行ってみてくださいっウィンクひらめき






先日お台場の湾岸スタジオに行った時の桜も綺麗だったので
写真載せまーすカメラぴかぴか(新しい)



では皆様、
よい週末を~手(パー)ハートたち(複数ハート)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

4月で こんなに暑いと
11月・12月はどうなってしまうんでしょうね冷や汗

サックマン 2011年04月16日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんばんはわーい(嬉しい顔)
コメント遅くなりましたm(_ _)m


そう言う偶然の出逢いって何か運命を感じません?あっかんべー


そっかぁわーい(嬉しい顔)吉祥寺はももちゃんの出没スポットなんですねほっとした顔
見かけたら声かけさせていただきますわーい(嬉しい顔)

吉祥寺の有名なメンチカツ[人差し指]食べたことありますか?

2011年04月16日

ももちゃん、こんばんは。

ももちゃんと同じ花粉症かな、と思っていたら、
すっかり風邪にかかってしまっており、コメント
を大幅に休んでおりました。。。

でも、すっかり直ったので、今日から復活、です。

そして、オーデション、どうでしたか。
また、レッスンでは、沢山のことを学べましたか。
私のように無理はせずに、ももちゃんは、何事も
マイペースでこなしてね。

それでは、この頃、なかば恒例の、
けっぱれ東北、けっぱれももちゃん!

それでは、またね。

まるみる 2011年04月15日

 いつもお疲れ様です。応援します。(._.)オジギ

2011年04月15日

こんばんはわーい(嬉しい顔)オーディション、いい結果になりますようにm(_ _)m

たつや 2011年04月15日

オーディションとレッスンお疲れ様です・・・exclamation×2

今日は
本当に暑いですねあせあせ(飛び散る汗)久しぶりに汗かいちゃいましたぁ~(笑たらーっ(汗)

お台場も桜キレイですねムード


けっぱれ日本[力こぶ]
けっぱれももちゃんぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年04月15日

今日はおつかれしたぁハート


ももちゃん、やっぱりほっそいよダッシュ(走り出すさま)


二人とも受かってるといいなぁ(>_<)

 きたにゆり 2011年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/