りーたん

久しぶりの更新になってしまい、
すみません!!!!!!


お元気でしたか ?



怒涛の1週間をおくっていましたわーい(嬉しい顔)


提出物、提出物、提出物、
4月ってかんじです。
5月になると落ちつきますよねわーい(嬉しい顔)


GWの予定考えなきゃ黒ハート







.....φ(・∀・)

桜レディオヘッドさん
豆乳は 大豆!って感じですよねわーい(嬉しい顔)私はそういうところが好きですぴかぴか(新しい)最近はプリン味の豆乳やら種類が豊富ですわーい(嬉しい顔)

桜mamorukunさん
mamorukunさんの日記を私がソイッシュを飲む以前にみていました! ‥納得しました!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)私ももういいですわーい(嬉しい顔)

桜椎名さん
やっぱり牛乳派がおおいですねわーい(嬉しい顔)昨日、コンビニへ寄ったらなんと!SOYSH売り切れでした\(^^)/みんな興味津々ですねひらめき

桜村ちゃんさん
豆乳プリン!見たことないですーわーい(嬉しい顔)たべてみたいですexclamationやっぱり豆乳は好みがありますねひらめき

桜まるみるさん
SOYSH、もし味見をしたら感想を教えてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)でも炭酸が苦手なようでしたら無理をなさらないでくださいね!

桜ナノデスロイヤルさん
ソイッシュのCMは不思議な感じですねわーい(嬉しい顔)なになに?どゆこと!ってなりますひらめき\(^^)/

桜六連星さん
豆乳苦手なんですね、、豆乳と牛乳ってどっちが体にいいのでしょうか~?わーい(嬉しい顔)豆乳のほうがカロリーが高そうですねひらめき

桜マイケルさん
腸トレ、いいですねexclamation最近、ヤクルト全然飲んでなかったような気がします!ヤクルト400のんでみなきゃ!\(^^)/ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・


ガッコーウ!
Arrivederci
北 裕子

コメント

学校忙しそうですね指でOKダッシュ(走り出すさま)
頑張って下さい手(チョキ)

四月は提出物とテストばっかりです

毎日がテストで地獄のようです・・・

こんな時はSOYSH飲んで元気出します!!

GWは今年も予定なしです!

旅行いきてー

椎名 2011年04月16日


3月、4月は忙しいですよね。

日本は、年末(12月)と年度末(3月)と2つある
から、日本人は超忙しい、と外国人の方が分析(?)
されていましたが、そのとおりなのかもしれません。

写真、素敵です。美しくもあり、可愛らしくもあり。

高壁試問 2011年04月16日

ゆうこさん、こんばんは。
忙しい中、いつも丁寧なコメ返、ありがとうございます。

学校は、やはり新学期の最初は忙しいですよね。
よ~く分かりますよ。
学生は、学業が優先、と、まるみる先生も思います。

そして、GWは、ご旅行等、どちらかへ行く予定ですか。
その時は、また日記に書いて下さいね。笑。

また、最後になりましたが、今日の写真も、とっても
素敵ですよー。

では、また☆

まるみる 2011年04月15日

コメント返しありがとうございます。

お忙しそうですね。

ゴールデンウィークは何連休くらいになる予定ですか?

楽しみですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月15日

新年度から忙しいそうですね


ソイッシュ ですよね

mamorukun 2011年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!